ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年09月18日

初エギング

先日チーム黒ヒゲのメンバー数名で午後から日本海へ行ってきましたキラキラ


私は初めてだったので黒ヒゲ代表にレクチャーを受けてやってみますが


なかなか釣れません(>_<) 


少し太陽が沈みかけた頃に 遠くにいる 黒ヒゲ氏 しもの氏 のロッドが
















曲がってる~!!



なんだか急に活性が上がったみたい・・・



私は・・・










2人に呼ばれキャストの方向とか色々教えてもらい



キャストする














ゴツ!!



根掛り?







あれ?
























初エギング





釣れました~(T_T)/~~~




た~のし~~いいいいいいい!!


黒ヒゲ氏 しもの氏 は結構釣ってたな~




私は結局1匹で終了しました(>_<)



翌朝もチャレンジしますが 私の隣に入った黒ヒゲ氏のロッドばかり曲がってる・・・



ガツンとバイトはありますが シーバスの向こうアワセの癖で



掛りません それでも1匹釣って終了しましたガーン


2日間風が強くエギングにはタフなコンディションだったと思いますが


楽しかったですニコニコ


多分自分の性格上今後無理をしてでもエギングをやりに行くんだろうな~


ってぐらい面白かった~ ラーメンと温泉も堪能できて充実した週末となりました


黒ヒゲ氏 しもの氏 ナオ氏  お疲れ様でした 今週も頑張りましょう!!


 




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2014アオリイカ
週末釣行その①
庄内エギング
新潟〜山形エギング
タコさん
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2014アオリイカ (2014-09-03 07:11)
 週末釣行その① (2013-11-06 12:58)
 庄内エギング (2012-11-03 19:58)
 新潟〜山形エギング (2012-10-15 20:43)
 タコさん (2012-10-05 08:07)
 ナイトエギング (2012-09-30 13:08)

Posted by ハンチング at 15:46│Comments(12)エギング
この記事へのコメント
エギング、難しそうだなぁ・・・(^_^;)

果たして、私に出来るんだろうか・・・

レクチャー、宜しくお願いします!
Posted by ヒラッチ at 2012年09月18日 22:15
良い感じですね(^^)
Posted by おじさん at 2012年09月19日 18:09
楽しそうですね~。

その楽しさは、やってみないと解らないんでしょうね。。
Posted by みちのく at 2012年09月19日 19:13
初アオリイカゲットおめでとう御座います!
大会頑張ってくださいませ!!
応援しております(^_^)v

現地にてお待ちしております♪~θ(^0^ )
Posted by 米 at 2012年09月20日 12:10
ヒラッチさん

エギングはシーバスとかと違った動作もあり新鮮ですよ

レクチャーできるか分かりませんが頑張りましょう^^
Posted by ハンチング at 2012年09月20日 17:29
おじさんさん

いい感じに楽しいです フィールド今度ご一緒しましょう^^
Posted by ハンチング at 2012年09月20日 17:31
みちのくさん

エギングは独特の楽しさがあります 一緒に楽しみたいですね^^
Posted by ハンチング at 2012年09月20日 17:34
米さん

お陰様で何とか釣る事ができました まだ分からない事があるので

また自宅におじゃましますね^^
Posted by ハンチング at 2012年09月20日 17:35
いよいよ今週末になりましたね~。
全神経研ぎ澄まして、がんばりましょう^^
前夜祭は、(飲み)やるんですか??
Posted by 黒ヒゲ at 2012年09月20日 18:36
お疲れ様でした(^0^)/

初エギングでゲットしてしまうとは、さすがですね^^

シーバスとは違った楽しさがありそうですねぇ

こちらのいわきの海にも、イカ流れてこないんでしょうかねぇ(+_+)
Posted by 微々る at 2012年09月21日 08:12
黒ヒゲさん

本番が近付きましたね!! 前夜祭は自主規制の範囲で

お願いします 自分はそっちのほうが戦いかも(>_<)
Posted by ハンチング at 2012年09月21日 14:31
微々るさん

初エギングは釣ったというか釣れた感じでした(>_<)

今度はガッツリ行きたいと思います

こちら相馬には稀にしかいないそうです(>_<)
Posted by ハンチング at 2012年09月21日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初エギング
    コメント(12)