ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年06月23日

3人揃えば・・・

週末の夕マヅメはいつもの場所で

3人揃えば・・・

鳥も沢山ダイブしてたし好調なパターンは継続中

更なる新天地を求め翌朝黒ヒゲ氏ナオ氏と某サーフへダッシュ

雰囲気はあるがゴミが多い 

3人分かれて釣行したがどうやら2人はヒットしたらしい・・・

後が続かないので第2ポイントへ

自分が最初にエントリーした場所に後からナオ氏が入ると・・・

次に黒ヒゲ氏が遠くで何かを発見したらしい

「波が上がるとシーバス結構見えますよ!!」

自分は変更サングラスを忘れてあまり見えなかったが

手前の波で遊んでるシーバスを何匹も確認

今までも見た事があるが波のたびに見える魚影の濃さは

初めてであったビックリ

マヅメ時であれば数釣りもできそうな感じ

すると黒ヒゲ氏のロッドが曲がる・・・


自分は














で終了ガーン

3人揃ってシーバスを釣った記憶がないので


そんなジンクスがあるかも何て事とエロ話しハートをしながら黒ヒゲ氏と帰ってきましたが

帰る途中に某所でシーバスを5匹位キャッチしている光景も見ました

ベイトの接岸等によりシーバス好調ですパー







このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)

Posted by ハンチング at 20:59│Comments(8)シーバス
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あそこは渋かったようですね

私は明日早朝行けそうなので行ってきます
Posted by オザキ26 at 2013年06月23日 21:41
おつかれさまです!
あの後出ませんでしたか?残念。
なんなら、ユルイ方のサーフだったら、ナイトゲーム行けそうな感じですけどね^^
ナバロン大事に使わせていただきますm(_ _)m
Posted by ナオ at 2013年06月23日 21:43
オザキさん

シーバスの回遊する条件が揃ってるのであそこは

いいポイントですね^ ^通ってみます
Posted by ハンチング at 2013年06月24日 19:59
ナオさん

ナイトゲーム面白そうですね^ ^お供しますよ

ナバロンは名作だと思いますので使ってみて下さい
Posted by ハンチング at 2013年06月24日 20:01
シーバス、釣り飽きたんでは^m^
たまには、ボッ!も有りでしょう!

しかし、波間に泳ぐシーバス見てみたいですね!

最近、釣りして無いなぁ・・・
Posted by ヒラッチ at 2013年06月24日 22:58
お疲れ様でした。ガリガリで眠気も吹き飛びましたよ~(笑)次回また行きましょう
Posted by 黒ヒゲ at 2013年06月25日 18:46
ヒラッチさん

シーバスまだまだ釣りますよ^ ^

待ってます
Posted by ハンチング at 2013年07月01日 16:35
黒ヒゲさん

眠気にはエロトークが効くんですね

まだまだ引き出しありますよ^ ^
Posted by ハンチング at 2013年07月01日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3人揃えば・・・
    コメント(8)