ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2015年05月31日

久しぶりに・・・

ご無沙汰しておりましたガーン

仕事やプライベートで忙しくなかなか更新できませんでした


昨日は黒ヒゲ氏と日本海へカヤックフィッシングサカナ

どうやら青物が絶好調のようである

夜中車を走らせ朝マズメの勝負かな~と思いフィールドへ到着

仮眠後黒ヒゲ氏と準備を済ませいざ実釣スタート!!

久しぶりに・・・

気になる風も弱く絶好の釣り日和アップ

久しぶりに・・・


期待を込めてジグを投入ニコニコ



しかーし!! 釣れません 魚探に反応ありません・・・



丁度潮止まりのせいか何なのか無反応


潮通しの良い場所であの手この手でやってみると

久しぶりに・・・

ジグヘッドの反応あり!!

小ぶりながらコツを掴めば次から次へと・・・

群れで追ってくる姿も見れます

もっと大物をと見切りをつけ場所を移動しますが

ワラサクラスは釣れませんでしたダウン

青物は時合いになればほぼ入れ食いかな?

次は違う対象魚を狙ってみたいですね

とても楽しいカヤックフィッシングでしたパー







このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
ティップランしてきました
ニューアイテム
ティップラン?
やっと・・・
本日も
バイキングカヤック 忍 について
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 ティップランしてきました (2014-10-28 22:57)
 ニューアイテム (2014-09-27 10:43)
 ティップラン? (2014-09-14 17:49)
 やっと・・・ (2014-08-24 08:32)
 本日も (2014-07-21 17:00)
 バイキングカヤック 忍 について (2014-07-07 20:47)

Posted by ハンチング at 16:40│Comments(4)カヤック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
楽しそうなんですが~
老体LMは写真見てるだけで
腰痛になりそう・・・
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2015年05月31日 17:59
お疲れ様でした。

次回は狙いますか!!
禁断の場所で!!

行っちゃいましょう!!
Posted by 黒ヒゲ at 2015年05月31日 20:26
LMさん

体力的に私もキツいですがカヤックは

それ以上の楽しさがありますよ^ ^
Posted by ハンチングハンチング at 2015年06月04日 07:25
黒ヒゲさん

行きますかあのポイントへ…

カヤックもう少し長くしたらかな(・_・;
Posted by ハンチングハンチング at 2015年06月04日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(4)