ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2018年05月02日

久しぶりの・・・

いや~久しぶりに相馬ボートロックに行ってきました

今回お世話になったのはLMさんのボートですグッド

他にメンバーは黒ヒゲ氏ナオ氏ニコニコ


超久しぶりなんですけど!!

出船は夕マズメ狙いの時刻から

オカッパリで楽しんでいた思い入れのある思い入れのあるポイントをボートから・・・

懐かしさや仲間と釣りができる喜びで大満足でした

メンバーはそれぞれ自分のスタイルで釣果を伸ばしてました汗



私がタイトルを付けるならば目

「ジグヘッドの3グラムは俺に任せれろ!!欲を取るなボトムを取れ!!」 by LMさん

「メバルもハードプラグでなんぼじゃ!!ソフトはクリームだけで十分!!」 by ナオ氏

「カブラでもなんでもオールマイティー!!これぞ釣りの四十八手!!」 by 黒ヒゲ氏


「いつも迷走!邪念が負のスパイラル!!釣ってるんじゃない釣られてるんだ!!」 by ハンチング


久しぶりの・・・


(注)不快な表現お詫びします

そんな訳で久しぶりに楽しい釣行でしたアップ

皆さんありがとうございました。また次回ですねキラキラ

GW後半は天候がどうなんでしょうね

相馬大橋も通れるようになったので今後は相馬シーバスでも

狙ってみますグッド

それではまたパー








このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ボートロック
やはりマズメ
夕マズメ
ライトタックル
ソイ
ナイトフィッシング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ボートロック (2018-07-16 16:48)
 やはりマズメ (2014-04-29 07:47)
 夕マズメ (2014-04-27 08:06)
 ライトタックル (2013-06-01 18:54)
 ソイ (2012-12-25 19:16)
 ナイトフィッシング (2012-11-28 21:33)

この記事へのコメント
超久しぶりでしたね、おみあげ、ありがとう御座います、また、ご一緒しましょう!
Posted by ナオ at 2018年05月03日 00:49
面白い釣りができました~
操船とリーダー切れ・・・自分の課題が
よくわかりました
次は対策十分で臨みますよ!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2018年05月03日 10:04
ナオさん

こちらこそありがとうございました^^

来週か再来週はシーバス狙いに行きます!
Posted by ハンチングハンチング at 2018年05月04日 11:34
LMさん

何から何までお世話になりありがとうございました

また機会があればお声掛けください

ボートシーバスなんてのも是非!
Posted by ハンチングハンチング at 2018年05月04日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの・・・
    コメント(4)