ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2018年06月30日

ナイトシーバス

最近ナイトシーバスも釣れてるみたいですね汗

黒ヒゲ氏から釣果LINEが来たりして悶々としてましたえーん

最近の私の釣果は2回釣行し2回ともバラシ

昨日ナオ氏に電話で最近の状況およびナイトシーバスに出撃の件を伝える

するとナオ氏も同行することにちょき

悶々としながら今日はどう攻めようかなと妄想していた昼休みハート

ナオ氏からのデイシーバス&青物釣果LINEがびっくり

さすがですね汗


仕事を終わらせナオ氏との待ち合わせ場所へ

妄想が膨らみ今日は絶対釣れる宣言!!

海は穏やかで実釣開始!!

開始してわずか

ギュイーン・・・

ナイトシーバス


55~60センチ位にっこり

妄想通りの釣果に満足し今日は楽勝だな~何て思いながらも

潮止まりにて潮の流れを感じなくなり終了汗

結果的にはシーバスの顔が見れたので大満足

次はいつ行こうかなバイバイ



このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)

Posted by ハンチング at 08:21│Comments(0)シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトシーバス
    コメント(0)