ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2018年09月17日

またまた

週末の釣行でしたニコニコナオ氏と黒ヒゲ氏との釣行です

この日もナイトシーバスのため夜から集合です

夕食を某中華料理店で済ませ食事サーフへ

車を停めると波の音が聞こえてくる・・・

前回に比べ少々波が高い汗

少しでも波の影響のない場所を探しキャストするもノーバイト

開始してすぐに今日はダメかと諦め帰ろうと決めた直後に

黒ヒゲ氏がナイスサイズを釣り上げたびっくり

これは少々粘ってみるかとキャストし

波が引いた静かな「間」に集中しルアーを引いてくると

ギュイーンとナイスサイズがヒット!!






魚体を確認しあと少しのところでバラシ・・・

悔しいですね

その後も少し移動し引き抵抗を感じながら「間」を意識してキャスト&リトリーブで


またまた

バラシたサイズよりも楽に釣れたのが60センチ位でしたニコニコ

最近はナイトサーフばかりですね

様々な面で楽ですからバイバイ








このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
やっぱりサーフ
ナイトサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)
 ナイトサーフ (2018-09-09 08:03)

Posted by ハンチング at 23:24│Comments(0)シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた
    コメント(0)