ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2011年10月11日

ホームへ

10月9日青物好調!!という連絡がきました ワカシもイナダになり両型カンパチも

そしてサバも釣れ始め賑わってると

しかしその後車上荒らしの連絡が・・・

車のガラスを割りタックルを盗んだらしいですムカッ

許せないですね 私もできる限りの事はしてみます・・・


このブログを見た方も何かできる事があったらよろしくお願いします



翌日の10日に釣果情報を頼りにホームへ行って参りました

同行者はなる吉さんと茨城からキー坊さんとKWさんです

風もなくいい感じでして 開始早々KWさんにサバがヒット!!

続いてワカシがヒット!! 次にキー坊さんにワカシヒット!!

遠征チーム頑張ってます 地元チーム・・・沈黙が続く

数時間が過ぎてなる吉さんに30センチのサバがヒット!!

続いてKWさんイナダ40UPがヒット!!

遠くで他のアングラー40後半のイナダヒット!!

私・・・やっと30センチのサバヒット!!
ホームへ

その後ロッドが大きく曲がるも痛恨のバラシ男の子エーン

ここで福島チーム撤収しました その後キー坊さんから写メが届き

ホームへ

イナダがヒット!!

でもこの日は何か食いが渋くあまりぱっとしませんでした

前日はエサ釣りのおじさんがクーラーボックス満タンにサバが釣れたとか・・・

でもそのおじさんは今日は釣れないから帰るって男の子エーン

タイミングですね


最後に我々ブロガーや仲間は車上荒らしを決して許しませんパンチ







このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
ボートゲーム
ご無沙汰です
週末釣行その②
潮
近況報告
ドン
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ボートゲーム (2018-09-28 19:40)
 ご無沙汰です (2017-12-04 19:03)
 週末釣行その② (2013-11-08 21:33)
  (2013-10-11 08:58)
 近況報告 (2013-09-29 14:26)
 ドン (2013-05-04 19:09)

Posted by ハンチング at 23:12│Comments(12)釣果
この記事へのコメント
お久しぶりです
ハンチングさんノ
8月位から相馬にちょくちょく通ってます
10日も行ってたのですが、車上荒らしは、許せないですね!
私も気をつけます
ちなみに釣果は、ワインドに反応悪くて、ジグに変えると好調でしたね。
Posted by ソフィ at 2011年10月12日 01:28
ソフィさん

お久しぶりですそれでは何回かお会いしてますね^^私は逆にジグはダメで

ワインドばかりです・・・あそこは手前の底にいつも居るような気がします

ハンチング帽とエギロッド持ってたら私なのでよろしくです。
Posted by ハンチング at 2011年10月12日 07:22
おはようございます!
なかなかいいようですね!
地元ながら、お手軽フィシングに染まってまして
そこには行ってませんでした。
尺サバや40UPイナダも出るなら行ってみっかな~~~
メバリングタックルで仕留めてみたい衝動に駆られています!
Posted by 釣れないLM at 2011年10月12日 08:56
LMさん

やっとサバが回遊してきて魚種が増えました

サイズも大きくなりロッドが曲がりまくりですよ

メバリングタックルだとかなりスリリングですね^^
Posted by ハンチング at 2011年10月13日 07:14
サバ連れ出しましたか。
いわきはサバこないんですよねぇ・・・今年はまだ
Posted by おじさんおじさん at 2011年10月13日 16:05
おじさんさん

今年はサバの入りは遅れてましたがここにきてやっとです

魚種も増えサイズも上がってきたのでまあまあ楽しめます

最近週末は酒飲みが多く朝方出発なのでそちらにいけません(>_<)
Posted by ハンチング at 2011年10月13日 18:19
黒ヒゲです。

車上荒らし、絶対許せません。
私も注意しなくては。

なんか青物は日本海より太平洋のほうが
面白そうですね。

最近、ナマジーも行ってないんですよね
ハンチングさんは、行ってますか?
Posted by 黒ヒゲ at 2011年10月13日 18:53
黒ヒゲさん

エギチャンピオン様ですね ナマジー行ってないんでそろそろ行こうかと

来週あたり例の場所で会いましょう メールします^^
Posted by ハンチング at 2011年10月13日 19:04
サバ、居るんですね^^

こっちではあまり聞かないですねぇ

それにしても車上荒らしは許せません(○`ε´○)

すくないお小遣いで買ったものを盗まれたら、自分だったら泣きそうです・・・

犯人が見つかってくれればいいんですが(´・ω・`;)
Posted by 微々る微々る at 2011年10月13日 20:12
微々るさん

半分位はサバですね お陰でボはありませんが・・・

車上荒らしがこちらで起きましたので そちらも警戒してください

犯人見つかるように色々やってます(>_<)
Posted by ハンチング at 2011年10月13日 22:25
最近、シーバス・青物共に釣れないんんで
メバル釣りです・・・
メバル始めると、手軽に楽しめるんで
ついついサーフから遠ざかってしまいそうです(^_^;)
Posted by ヒラッチ at 2011年10月13日 22:28
ヒラッチさん

私は今年シーバス釣れません(>_<)何としても1匹釣って

メバルに切り替えたいんですが・・・青物は順調です^^
Posted by ハンチング at 2011年10月15日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームへ
    コメント(12)