ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2020年08月14日

ボートシーバスゲーム

ボートを購入しシーバスも簡単に釣れるだろうと思ってましたがなかなか結果が出ないやべー

ルアーの種類やレンジや捕食パターンが手探り状態

先日ナオ氏とキャスティングのみのボート釣行ナイス

朝一で期待のできる一級ポイントへ入るも•••

潮が動かないのか何が悪いのか分からず釣れたと思ったらマゴチガーン

場所を数ヶ所移動して攻めると


ギュイン

とロッドがしなるビックリ

念願のシーバスです
ボートシーバスゲーム

その後ナオ氏にもヒット!!

どうやらヒットパターンを掴んだらしい

自分もその通りやってみると

ヒット!!

2人でダブルヒットもあったり

目の前でフックアウトしたシーバスがまたルアーにヒットしたりと

高活性でしたニコニコ

ワンキャストワンヒットと活性高かったです

今後のボートシーバスに通用しそうな攻め方を学んだ釣行でしたパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
ナイトサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)
 ナイトサーフ (2018-09-09 08:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートシーバスゲーム
    コメント(0)