ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年09月06日

エギングトーナメント

エギングトーナメント


○ エギングトーナメント岸波CUP Vol.8

開催日:9月23日(日)

狙え!!ビッグワン!!参加者募集中!!
初心者・大会未経験者 大歓迎!
今年も「オクトパス部門」やります。
大会本部:マリンパークねずがせき
大会エリア:笹川流れ、庄内全域
募集人数:60名
お申し込み : 9月19日(水)まで、参加費:2500円
参加申込書は岸波各店スタッフまでお願いします。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

上記のトーナメントに今回初参加しますアップ


初参加というよりエギングの経験ありませんタラ~


そこで黒ヒゲ氏と打ち合わせ・・・









エギングトーナメント

場所は南福島にあり釣り人が集まる居酒屋


黒ヒゲ氏にトーナメントや釣り方についていろいろ教えてもらう


なにやら50人前後集まるトーナメントらしい


ちなみに黒ヒゲ氏は前回優勝・前々回準優勝であるアップ


お互い翌日仕事で朝が早いが アルコールもかなり進み話が盛り上がるビール


そこである暴挙にでてしまう・・・




 

ハンチング: はい!! 「烏賊すぜ!!チーム黒ヒゲ結成!!」

黒ヒゲ氏 : え?

ハンチング: 加入条件は?

黒ヒゲ氏 : マジッすか? 

ハンチング: マジだよ!!

黒ヒゲ氏 : じゃあ ①会話のキャッチボールができる人
             ②団体行動ができる人
             ③釣りに熱い思いを持ってる人















急募!!

エギングが好きな方 一緒に楽しみませんかニコニコ


「烏賊すぜ!!チーム黒ヒゲ」メンバー募集します


加入希望者は オーナーへメッセージ から 熱い思いを送って下さい


年に数回しか行けませんが・・・パー





 



このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

最新記事画像
サイズ
アジ
ウネリ
エビ
イカ
ゲストを迎え
最新記事
 サイズ (2021-10-24 13:22)
 アジ (2021-10-16 12:03)
 ウネリ (2021-10-10 10:01)
 エビ (2021-09-24 21:34)
 イカ (2021-09-20 13:46)
 ゲストを迎え (2021-09-11 14:39)

Posted by ハンチング at 21:01│Comments(15)
この記事へのコメント
エギング、やった事有りません・・・
てか、こちらはイカ少ないし(^_^;)

でも、新鮮なアオリ食べて見たいんですよねぇ♪
旨いんだろうなぁ・・・!
教えてもらおうかな(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2012年09月06日 22:38
初コメ失礼します!
以前、住んでいた三重でエギングにハマってしまい
福島市から毎シーズン新潟に通ってます。
チーム結成羨ましい限りです~。
仕事の関係で平日釣行のみなんでどうしても団体行動出来ないんで…。
アオリ釣行記楽しみにしてます!
Posted by フナバ at 2012年09月06日 23:31
ヒラッチさん

黒ヒゲ氏が言うにはかなりハマるらしいです そして刺身や沖漬けは

格別に美味しいとか^^
Posted by ハンチング at 2012年09月07日 07:40
フナバさん

初コメありがとうございます!!!! 三重での経験が有るようですね^^

我々の平日の活動はミーティングという名の 酒飲みです

都合が合えば語らいたいですね^^

これからホットな話題を提供できるような記事が掛けるよう頑張ります

ありがとうございました<m(__)m>
Posted by ハンチング at 2012年09月07日 07:47
お疲れ様です。
こんなこと言いましたっけ?(笑)
酔ってて記憶が…なんて。
でも、エギング楽しいんでマナーさえ守ってくれれば、皆さんと楽しみたいですね~。
あと是非、大会には出てほしいです。結構、景品が良いんです(笑)参加賞も。
Posted by 黒ヒゲ at 2012年09月07日 12:30
黒ヒゲさん

はいではマナーを守れる人も追加しましょう^^


私は徐々にエギングアイテム増えてます!!

黒ヒゲ代表!! 連覇しましょう!!
Posted by ハンチング at 2012年09月07日 15:32
じゃぁ、俺は「イカ臭いぜ!チーム黒ヒゲ」の、南相馬支部(アオリ不毛の地)担当で(爆)
トーナメント今年は参戦しようかな?
Posted by ナオ at 2012年09月07日 21:22
「イカ臭いぜ!チーム黒ヒゲ」の、いわき支部入会します(-_-;)

活動はアジングばっかです。あ、今日は相馬で玉砕しました(>_<)
Posted by kashima at 2012年09月07日 22:43
ネーミング、イカしてます^^

これで、連覇は間違いありませんね!!!

こちらは、ほんとイカ・・・みません(´・∀・`;)

ただ、先週と昨日の夜にはぐれたようなイカを発見しました^^

ただ、サイズが小さすぎて・・・

連覇、期待大ですねぇ(´・∀・`)
Posted by 微々る at 2012年09月09日 17:53
エギは持ってるけど・・・釣った事ねぇっすw
Posted by みちのく at 2012年09月10日 00:41
ナオさんkashimaさん

黒ヒゲ代表から推薦で入会が決定しました おめでとうございます

事務連絡ですが チーム名で遊ばない事^^;

お二人共にトーナメントに出れればなんて代表と話してました(^。^)
Posted by ハンチング at 2012年09月10日 18:14
微々るさん

イカの世界は意見を聞いてるうちに奥が深いことが判明しました

かなり楽しそうです ご一緒しませんか♪( ´▽`)
Posted by ハンチング at 2012年09月10日 18:19
みちのくさん

エギ持ってるなら御一緒しましょう 今数が上がってるみたいです

食べても美味しいみたいです(^。^)
Posted by ハンチング at 2012年09月10日 18:22
新潟で数回しか、やった事無い
ですが…釣果は3匹。
是非、チームに参加させて下さい。
じじいですが…
Posted by おじさん at 2012年09月13日 06:22
おじさんさん

チーム参加大歓迎^^ 代表は先日10匹釣ったみたいです

ご一緒するのが楽しみですね!!
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングトーナメント
    コメント(15)