ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年09月11日

準備

汗さて エギングトーナメントに向けて 準備しないとね


バッグは岸波に注文してまして エギを準備してます


準備

画像に写ってるほとんどが○○○円ショップであと残りが


同じ町内に住む某テスターさんからの頂き物ですキラキラ


アオリイカの話を聞くと 結構奥が深いんですね


簡単に考えてましたが覚えるまで時間が掛りそうガーン


ちなみに本日「烏賊すぜ!!チーム黒ヒゲ」代表と南相馬支部の2名でエギングに行ってます


先ほど釣果メールが来ましたが釣れてる模様ですね


自分はまだ行けないので妄想ばかり膨らみイカ臭くなりそうですハート








このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2014アオリイカ
週末釣行その①
庄内エギング
新潟〜山形エギング
タコさん
ナイトエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2014アオリイカ (2014-09-03 07:11)
 週末釣行その① (2013-11-06 12:58)
 庄内エギング (2012-11-03 19:58)
 新潟〜山形エギング (2012-10-15 20:43)
 タコさん (2012-10-05 08:07)
 ナイトエギング (2012-09-30 13:08)

Posted by ハンチング at 21:02│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
昨夜はアツいイカ談議で楽しい時間をありがとう御座いました♪~θ(^0^ )

エギングは手軽ですが、結構奥深いです(^_^)v

機会があればご一緒したいですね~(*^o^*)
Posted by 米 at 2012年09月11日 23:13
お二人行ってるようですね〜
自分は、さっき親方んところで飲んでて話し聞きました(笑)

イカか〜食いたいっすね〜
Posted by オザキ26 at 2012年09月11日 23:15
100均エギ・・・

自分も持ってます^^

新潟遠征、佐渡遠征の時にバックに忍ばせて行きましたが・・・

活躍することなく・・・

今は何処に行ったのかすら^^;
Posted by 微々る微々る at 2012年09月12日 21:50
100円エギがほとんどです。
本格的にエギング覚えたいです^^
Posted by おじさん at 2012年09月13日 06:45
しゃくりも色んなパターンが有るんでしょうね!
面白そうですね♪
どんな引きするんだろう?^m^
Posted by ヒラッチ at 2012年09月13日 07:59
米さん

先日はお世話になりました お土産まで頂いて・・・^^

またおじゃましますが 今度はフィールドでお願いします
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:38
オザキさん

親方のところに行きましたか^^今度行く時は連絡下さい

エギング一緒に行きましょう!!
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:41
微々るさん

100均のエギは話によるとボロボロになるという情報が・・・

消耗品として考えるしかないですね^^
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:42
おじさんさん

エギングあまく考えてましたが奥深いっす(>_<)

イカの着く場所 誘い方 抱かせ方・・・

烏賊すぜチーム黒ヒゲ 入会おめでとうございます^^
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:46
ヒラッチさん

私も経験したことがありませんが グン・・・グン・・・と引くらしいです

魚とはまた違った引きで楽しそうですね ^^
Posted by ハンチング at 2012年09月13日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備
    コメント(10)