ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2014年07月21日

本日も

三連休の最終日でもある海の日に

カヤックを積み込み本日も日本海へ行ってきましたダッシュ

夜中に福島を出発し予定していたポイントへ到着し車を

駐車しようとしましたが今は海水浴シーズンでもあり

有料の看板がありまして・・・タラ~

結果してサーフが絡んでいるところは

ほぼ全てが有料でした汗

ファミリーで楽しんでるところにカヤックを出すのは

いかがなものか?と思いエントリーできそうな場所を

明け方探しましたが中々見つからないダウン

そんなこんなでやっとエントリーできる場所を見つけ

漕ぎ出した時は日が昇ってましたね

初めての場所だったのでドキドキしながら漕ぎ漕ぎすると

いい感じに根があります

本日も

こんな感じのテトラ帯も狙いましたよ

少し沖に行くと青物のナブラに囲まれましたが

そういう時に限ってタックルが・・・ガーン

本日も

結局は今回もノーフィッシュでした

でもまた課題がはっきりしたので次につながると思います

これでまたファーストフィッシュの価値が上がりましたねアップ

益々カヤックフィッシングにハマっている自分がいます

楽しいですよ~パー









このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに・・・
ティップランしてきました
ニューアイテム
ティップラン?
やっと・・・
バイキングカヤック 忍 について
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに・・・ (2015-05-31 16:40)
 ティップランしてきました (2014-10-28 22:57)
 ニューアイテム (2014-09-27 10:43)
 ティップラン? (2014-09-14 17:49)
 やっと・・・ (2014-08-24 08:32)
 バイキングカヤック 忍 について (2014-07-07 20:47)

Posted by ハンチング at 17:00│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
最初の魚が楽しみですね、期待してます。^ ^ こちらのサーフもやっと釣れる様になって来ました。^ ^
Posted by えんがん at 2014年07月21日 20:04
えんがんさん

なかなか忙しくて釣りに行けてません(>_<)

最初の魚が遠いです
Posted by ハンチングハンチング at 2014年07月29日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も
    コメント(2)