ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年03月23日

ボコボコ2

いや~ボコボコでしたわ~アップ


前回いい思いをした場所に皆さん集まって尺狙いで実釣開始!!


しかーし・・・強風でラインが流され釣りをしてる事は確かだが


どう攻略していいか分からずテンションが下がり一同は路頭に迷うダウン


今日はボコボコにやられる・・・そう思って


諦めモードでリールを巻くと


かすかなバイトにアワセを入れ20センチのメバルを釣り上げる


魚が居ないことはない 忍耐の釣りになるそう思い


風を利用して「ドリフト釣行」という名の放置プレイハート


ラインのフケを取ってテンションが掛かった時に


少し違和感がタラ~


まさかと思いアワセを入れると









ジーッ!!





買ったばかりのリールドラグがいい感じに出される




数回巻いて寄せるがまた




ジーッ!!



なかなか浮いてこないよ~アップ




そんなやり取りで何とかネットイン!!




こんなの釣れました

ボコボコ2

ハート


目標達成!!テンションMAX!!


その後風が弱まり別の攻め方で攻めますが


25センチ前後がワンキャスト・ワンヒットで皆さんも同サイズをボコボコ釣ってます


27~28センチも釣れていて 活性高かったですアップ


10匹釣ってから数が分からなくなりましたよガーン


いい日だったな~




皆さんお疲れ様でした




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
尺狙い
シーバス狙うも・・・
ん~
ボコボコ
尺狙い
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 尺狙い (2013-05-06 12:09)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ん~ (2013-04-16 18:22)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)
 尺狙い (2013-02-18 21:08)

Posted by ハンチング at 16:16│Comments(18)メバル
この記事へのコメント
すげ~!!

遂に尺が出た!!

おまけに良型連発なんてうらやますぃ~ぞ~~^^
Posted by カベヤ at 2013年03月23日 21:26
何してくれてんの、チミタチ(笑)。

ついに相馬で尺でたねぇ~。

おめでとー(^^)
Posted by kashima at 2013年03月23日 21:50
今はそちらが熱そうですね~。

尺で入魂ですか!最高の滑り出し!
Posted by みちのく at 2013年03月23日 21:51
尺!!
おめでとうございます(T_T)

羨ましい釣果ですねぇ♪
こちらは、コメバばっかりです・・・(T_T)
Posted by ヒラッチ at 2013年03月23日 23:30
こんにちは!
お疲れ様でした~
そしておめでとうございます、いや~最高ですね!
別な場所も調査しておきますね~!!

・・・ううな~尺
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2013年03月24日 09:55
由美子。おめでとうございます。(^^)
良いなぁ
Posted by おじさん at 2013年03月24日 22:07
尺メバル!!
おめでとうございます♪
楽しそうですね!
正にボコボコですね\(^^)/
Posted by inu@ at 2013年03月25日 12:21
この前はお疲れ様でした。
あのあと、疲れが出たんでしょうか・・・。風邪ひきました(笑)
今は調子が良くなってきましたのでまた行きましょ(笑)
Posted by 黒ヒゲ at 2013年03月26日 21:45
尺おめでとうございます。
ハンチングさんボコボコでしたよね〜
私はボロボロ…ドンコは釣れるんですけどね(笑)
Posted by オザキ26 at 2013年03月27日 23:37
カベヤさん

遂に出ました^^今が狙い目だと思います

サイズがデカいですよ~
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:27
kashimaさん

自分でもビックリしましたが 皆さんも

沢山両型釣って楽しかったです^^
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:28
みちのくさん

今年のこちらは激熱です^^この流れに乗って

また違う魚種狙います。
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:30
ヒラッチさん

この日は最低でも20センチでした

文字通り大物がボコボコでした^^
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:31
LMさん

あのサイズがあそこで釣れるって事は

違う場所にも必ずいますね^^調査お願いします^^
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:32
おじさんさん

尺釣りましたっていうか釣れちゃいました^^

ありがとうございます
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:33
inu@さん

こちら太平洋側はメバル好調です^^

みなさん非常に楽しんでおります
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:34
黒ひげさん

お疲れ様でした 体調不良には大吉が一番

違う場所でもお会いしましょう^^
Posted by ハンチング at 2013年03月30日 16:35
オザキさん

ドンコでボロボロでしたか(>_<) 

またご一緒しましょう
Posted by ハンチング at 2013年03月31日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボコボコ2
    コメント(18)