ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年04月16日

ん~

先週の金曜日夜に黒ヒゲ氏とナオ氏でいつものメバリングに


海の状況はうねりがあり状況は良くない


地元のナオ氏も釣れる気がしないというが・・・


タックルをセットし早速尺メバを釣ったポイントを探るも


無反応ダウン


あの手この手で皆さん頑張りますが


無反応です


そんな中







ドン!!













ん~


コ!!

を2匹釣って終了しました 厳し~!!


メバルはどこかへ行っちゃったんでしょうかねガーン


ん~そろそろシーバスでも狙ってみよう


ではまたパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
尺狙い
シーバス狙うも・・・
ボコボコ2
ボコボコ
尺狙い
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 尺狙い (2013-05-06 12:09)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ボコボコ2 (2013-03-23 16:16)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)
 尺狙い (2013-02-18 21:08)

Posted by ハンチング at 18:22│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
こんにちは!
やっぱりどん・・・ですか~
夏になる前にもう一度いい時期があると思うのですが・・・
また、情報収集しておきます!
Posted by LM at 2013年04月17日 09:37
LMさん

メバルの姿は確認できませんでした>_< 厳しかったです
情報収集よろしくお願いします^ ^
Posted by ハンチング at 2013年04月17日 19:51
そちらに遠征する前に、終わっちゃいましたか(T_T)

こちらは、まだまだ小さいヤツばかりの様ですが
早くシーバス、釣れ始めないかなぁ♪
Posted by ヒラッチ at 2013年04月17日 22:03
残念でしたな。まだまだチャンスはあると思うのですが。


シーバスももう少しって感じですね~。寒くて釣りに行くのが億劫になってます。
Posted by みちのく at 2013年04月21日 14:59
ヒラッチさん

最近また復活したようですよ^^

お待ちしてますね。
Posted by ハンチングハンチング at 2013年04月25日 21:42
みちのくさん

だんだん春になってきましたね そろそろシーバス狙ってみます^^

そちらに行った際にはよろしくお願いします。
Posted by ハンチングハンチング at 2013年04月25日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ん~
    コメント(6)