ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年07月16日

サーフにて

週末は黒ヒゲ氏と朝からサーフへキラキラ

フィールドに到着すると波が無く水質はクリア

その中でも波が立ち海面がヨレてる場所に狙いを定め

ミノーをキャストニコニコ









ギュイーーーン

と1投目でロッドが曲がり結構いいサイズがヒットアップ

これは70UPいったな~





ところが・・・







すっと軽くなりバラシ・・・




最近こんなのばっかりだな何て思いまた数投でヒット!!アップ





サーフにて


50センチに満たないシーバスでしたガーン

今日のフィールドコンディションでは後が続かないと判断し

数か所場所移動ダッシュ

そして初めての場所でルアーをキャストする

時間は10時を過ぎシーバスではなくジグヘッドとパルスワームでコチでも狙うかと

カケ上がりを攻めると・・ゴミが掛かった感じ!?

大きな海藻かな?何て思っい寄せるとグングンと


ヒク~

コチの引きじゃないと思いながら寄せるとそれはヒラメでしたニコニコ


サーフにて




サイズは



サーフにて

63.5センチでした

このサイズになると迫力ありますね

サーフにて

やっぱりサーフは面白いパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)

Posted by ハンチング at 21:59│Comments(10)シーバス
この記事へのコメント
久しぶりに 海釣り やりたいな~ って感じです. 時間が取れなくて、川ばっかりです !! 海に行ける状態になったら いろいろ教えて下さい !!
Posted by lure taka at 2013年07月16日 22:17
やりましたね~~~
ナイスヒラメ、おめでとうございます。
このサイズになるとバックしませんでした?
自分も負けないように頑張りますよ!!
Posted by LM at 2013年07月17日 13:40
おめでとうございます。
デカイですね〜このサイズだとさぞグィーングィーン引くんでしょうね
これって、俺が釣ったとことは別のとこですかね?
Posted by オザキ26 at 2013年07月17日 16:17
lure taka さん

最近は逆に川に行ってません(>_<)今年はサーフゲームが面白いです

海に行ける状況の時は色々とお応えしますよ^^
Posted by ハンチング at 2013年07月18日 21:31
LMさん

バックというか最初は全然引きませんでした

巨大な海藻かと思いました(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年07月18日 21:32
オザキさん

多分オザキさんが釣った場所?でしょうか?

今度答えアワセしましょう^^
Posted by ハンチング at 2013年07月18日 21:33
いいサイズのヒラメですね( ̄▽ ̄)
おめでとうございます。
Posted by おじさん at 2013年07月19日 06:14
先日はお世話になりました。
いいヒラメですね!

ちょっとパルス買って来ます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by K藤 at 2013年07月19日 12:42
おじさんさん

いいサイズのヒラメでした^^手前に来てからの引きも良かったです
Posted by ハンチング at 2013年07月21日 17:16
K藤さん

パルスワームは何故か釣れますよ^^ロックフィッシュにも最高です

自分は臭い系は使わないのでメインで使ってます^^
Posted by ハンチング at 2013年07月21日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフにて
    コメント(10)