ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年06月30日

ガイド

昨日は茨城からT瀬君K藤君がサーフシーバス釣りたい!!

との連絡があり自分が通ってるフィールドのガイドをしてきました!?

「あそこに立って狙いはあの辺でやってみて」

とレクチャーして・・・
















ガイド

K藤君サーフ初シーバス

ガイド

T瀬君サーフ初シーバス

ガイド

T瀬君2匹目

ガイド

K藤君2匹目

ガイド

T瀬君3匹目




自分は・・・










ガイド

フック伸ばされバラシのみ

途中でナオ氏も合流しまして一緒に釣行して あとはメルさん初登場!!

釣りはしませんでしたがしばし歓談

その後ゴミがひどく場所移動しましダッシュ

開始早々ヒットするもシーバスのエラ洗い後にラインブレイク・・・

あ~っ!!

今日はダメダメの日だ~なんて思ってると












ガイド

こんな小さな子供に手を出す始末・・・



今回は遠征組2人の初サーフシーバスに貢献できて良かったですニコニコ

無事ガイド役を終えたハンチングでしたパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)

Posted by ハンチング at 07:55│Comments(16)シーバス
この記事へのコメント
ガイド、お疲れ様です(・ω・`=)ゞ

さすが、ガイドが良いとお魚も反応してくれますね♪

自分、ガイドするとボーズ率80%(笑)

腕が足らないっす(´Д`|||)

サーフシーバス、そろそろ一本欲しいっすね(T_T)
Posted by 微々る微々る at 2013年06月30日 10:59
そちらのサーフも好調ですね。
Posted by みちのく at 2013年06月30日 14:40
お疲れ様で~す!
29は仙台出張、30はPTA行事と週末釣りに行けずにうずうず・・・
しかし出ますね~~~
フックのばされましたか~
自分も結構デカイの掛けましたから(バラシ)
いいサイズのヤツが居るはずです、7月もまだまだがんばりましょ~~~!!
Posted by LM at 2013年06月30日 17:06
ガイドありがとう御座いました!
とてもきれいな魚に感動!
人も魚も最高に良いところ!
また、遊びに行きたいです。
Posted by K藤 at 2013年06月30日 17:32
お疲れさまでした^^


次はちゃんと準備していきますんでオラにもガイドしてくださいね~
Posted by メル at 2013年06月30日 19:39
ガイドありがとうございました。
サーフでの釣りかたがよくわかりました。

こっちのサーフも調査しておきます。
Posted by T瀬 at 2013年07月02日 00:15
お疲れさまです^^

釣果が出てなによりです。

あれから、どこ行っても、外海は海藻だらけで、釣になりません--;
Posted by ナオ at 2013年07月02日 22:59
微々るさん

かなりの確率でシーバス釣れます 

腕より魚影のほうが凄いです^^
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:23
みちのくさん

好調がずっと続いてます^^いつまで続くか

ずっと通ってみます
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:25
LMさん

デカいのいますね~7月も気合を入れて頑張ってみます

ご一緒しましょう^^
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:26
K藤さん

またいつでもお待ちしてますよ

遠慮なくお越しください^^
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:27
メルさん

お疲れ様でした次はご一緒しましょう

事前に連絡もらえればOKです^^
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:29
T瀬さん

あのようなポイントは常磐にけっこうあるはずです

条件が揃う場所探して頑張ってください

またお待ちしてます^^
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:31
ナオさん

ゴミゴミですか~(>_<)好調なので今にでも行きたいんですが

落ち着くの待ちます(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年07月03日 07:33
みちのく帝王行く気満々です。
どうぞよろしくお願いします(^ ^)
Posted by おじさん at 2013年07月03日 23:26
おじさんさん

おおおおおおおけええええいいです^ ^

日帰りでも泊まりでもいいですよ

泊まりの場合はうちに泊まって下さい
Posted by ハンチング at 2013年07月04日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイド
    コメント(16)