ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年12月01日

ナイトフィッシング2

昨夜ですがどうしても我慢が出来なくなりガーン

相馬港へロックフィッシュを狙いに行きました

今回は単独釣行でしたが駐車場に着くと車そこにはナオ氏キラキラ

と言う訳で色々談笑しながら釣り開始・・・予報以上に風が強く苦戦します(>_<)

ソイ系を狙うためグラブ系で攻めますがダメでした

そこで風の当たらない場所へ移動してメバル狙いへ

多少バイトはありますがフッキングしません

そんな状況でしたがなんとか1匹釣れましたアップ















ナイトフィッシング2

ワームを丸呑みした19センチのメバルです

その後近くにいたナオ氏

「よっしゃ!!キタァー!!」と叫んでました どうやら良型釣ったみたいですね

自分は場所移動し小さいメバルと遊んでドンコも釣りまたソイを狙うも

すっぽ抜けで終了ガーンまたタックル考えなくちゃ

それもまた楽しいですね 妄想が膨らみますパー





このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
尺狙い
シーバス狙うも・・・
ん~
ボコボコ2
ボコボコ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 尺狙い (2013-05-06 12:09)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ん~ (2013-04-16 18:22)
 ボコボコ2 (2013-03-23 16:16)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)

Posted by ハンチング at 16:26│Comments(6)メバル
この記事へのコメント
こんにちは!
お疲れ様でした~
ちょっと厳しかったですね~
昨日・今日と更に寒くなってきました。
あったかいひでしたら、自分も行きます!!
Posted by LM at 2012年12月02日 11:54
楽しそう(^^)
Posted by おじさん at 2012年12月03日 22:22
一度、そちらにも足を運んでみたいですね♪

ソイの釣り方、教えてもらいに(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2012年12月05日 18:37
LMさん

これからの季節は気温も寒いですが釣果も寒いですね>_<

暖かい日にお相手願います。
Posted by ハンチング at 2012年12月06日 20:38
おじさんさん

いわきの海程ではないですが そこそこ楽しめます^ ^
Posted by ハンチング at 2012年12月06日 20:39
ヒラッチさん

皆さんソイ釣ってますが私は… たまには遠征に来て下さい^ ^
Posted by ハンチング at 2012年12月06日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトフィッシング2
    コメント(6)