ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2010年12月12日

強風

今日はなる吉さんとボートオーナーのキャプテンと相馬ボートロックに行ってきました



フィールドに到着し準備を済ませポイントへGO!!




期待が膨らみます 風が気になりましたが・・・・




ポイントに到着するとイヤ~な風が微妙に吹いていますガーン




キャストしますが流れが早くシンカーを重くしても流されます・・・




そのうち風が強くなりラインも流され始める始末汗




風がだんだん強くなり ボートが揺れたり何だりでいやな予感が・・・




気になる魚はマシンガンのバイトが単発で続かずダウン




ここで勇気ある撤退を決断し9時30分には終了しました




釣果はキャプテンが釣ったアイナメ1匹のみですビックリ





今日は自然に負けてしまいましたが 次回は必ずと思わせる一日でしたパー

強風

              ↑
写真では分かりにくいですが風が強いんです男の子エーン

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
↑ぽちっとお願いします










このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン
忘年会
平成26年阿武隈川漁協から・・・
今年のトラウト
カタログ
初売り
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン (2015-03-15 18:13)
 忘年会 (2014-12-14 15:30)
 平成26年阿武隈川漁協から・・・ (2014-03-16 17:48)
 今年のトラウト (2014-02-23 17:00)
 カタログ (2014-01-18 17:47)
 初売り (2014-01-02 23:10)

Posted by ハンチング at 18:16│Comments(4)その他
この記事へのコメント
よ~く分かりますとも。

写真では分かりにくいですが風が強いんですよね。

過酷でしたね。

我々は来週にリベンジ予定です。

お疲れ様でした。
Posted by 夫夫 at 2010年12月12日 21:58
夫さんこんばんは

やはりそちらも風が強かったんですね

今日は風に泣かされた一日でした 来週のご活躍を期待してます(^^)/
Posted by ハンチング at 2010年12月12日 22:36
ハンチングさんこんにちは!
どこかで遭遇するかと思ったのですが、早上がりだったんですね!
こちらは北の県境付近から南の方へと移動してきましたが、
あの風と濁りでは、さすがに釣れませんね・・・
ベタ凪の無風、濁り少々、バイト多数って時にリベンジしたいです!!・・・甘いか~?
Posted by 釣れないLM at 2010年12月13日 14:43
LMさんおはようございます

県境から攻めて来てたんですね

私達とは逆でした(^^;)
今度は好条件の時リベンジですね

一緒に行きましょうヽ(^^)
Posted by ハンチング at 2010年12月14日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風
    コメント(4)