ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年01月11日

いわきにて

本日出張の為いわきへ行って来ました

出張の為竿は持って行きませんが

ランチは・・・沿岸さんのお店「キッチンボノボノ」

生パスタランチにて
    ↓
いわきにて
エビの生パスタ

私はエビが大好きなので・・・









いわきにて

全て殻まで食べました!!

いわきにて

おいしいデザートですケーキ

その後出てきたのが











いわきにて

沿岸さんハンドメイドメバルカブラキラキラ


いわきにて

いわきにて

いわきにて

エビ好きな私はこのエビも食べたくなるようなリアル感ですウワーン

器用ですよねアップすると沿岸さんから

ミッションが出ました

「このカブラで釣れるかどうかテストしてきてハート




金曜日にいわきへメバリングに行くのでそこで試してきますサカナ

メバルの画像ブログup待ってて下さいね 美味しい料理ご馳走様でした食事

いわきの皆様に質問ですがメバル事情はどうでしょうか?




いわきにて
沿岸さんのお母様が作った巾着です リール入れるのに丁度いい感じですチョキ















このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン
忘年会
平成26年阿武隈川漁協から・・・
今年のトラウト
カタログ
初売り
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン (2015-03-15 18:13)
 忘年会 (2014-12-14 15:30)
 平成26年阿武隈川漁協から・・・ (2014-03-16 17:48)
 今年のトラウト (2014-02-23 17:00)
 カタログ (2014-01-18 17:47)
 初売り (2014-01-02 23:10)

Posted by ハンチング at 19:03│Comments(10)その他
この記事へのコメント
生パスタ食べた~い!次は食べようと思っていたエビパスタ・・よだれが!

沿岸カブラ釣れますよ!てか、進化してるし!

毛鉤も、キャロでバッチリ釣れます。昨年牡鹿で爆りました。
勿論、小名浜でも。

最近の小名浜メバル事情は・・スイマセン。行ってないので解りません。

金曜日はご一緒したかったけど夜勤でした。釣果期待してます。
Posted by みちのく6号艇 at 2012年01月11日 20:22
エビカニ系は旨いですねぇ♪
また、生パスタがモチモチして美味しい!

小名浜のメバル、月曜にやって来ました!
水温も下がって来て、渋くなって来ましたが
まだ釣れます♪
大きさは、良くても18センチ位までですが・・・。
Posted by ヒラッチ at 2012年01月11日 22:01
みちのくさん

生パスタ超美味かったです^^金曜にカブラ咥えてるメバルを激写してきますね

まだまだご一緒する機会があると思いますのでその時はよろしくお願いします^^
Posted by ハンチング at 2012年01月11日 22:53
ヒラッチさん

18センチ位で十分ですっていうか贅沢ぐらいですよ^^こちらホームは・・・

ご一緒できるといいですね^^こちらは寒さには強いですよ

私たちはフィールドで寒い!!発言は禁句なんです^^
Posted by ハンチング at 2012年01月11日 22:57
金曜夜8時くらいからなら行けます。 その前だったら16時~17時半まで

連絡下さい。 雪降ったらナシということで^^;
Posted by さとう@沿岸 at 2012年01月11日 23:28
沿岸さん

了解しました 仕事終わってからなので夜7時にヒラッチさんと待ち合わせです

8時でも9時でも10時でも居ますよ^^よろしくお願いします♪
Posted by ハンチング at 2012年01月11日 23:32
パスタ美味しそうですね~
今年はチビイカとメバルやりたいっていう
カミさんがパスタ&エビ好きなんで
見せたら行きたいっていわれそ~~~
早く警戒区域を通り抜けられるといいのですが・・・
Posted by LM at 2012年01月12日 11:35
LMさん

パスタうまかったですよ(^^)金曜はいわきに行ってきます

相馬からのアクセスよくなれば皆さん集まれるんですけど…(>_<)

早く復興してほしいです。
Posted by ハンチング at 2012年01月12日 13:57
おーちゃんが作った「えびフライ」で、エビパスタ作ってもらおうか^^
いわきはのメバルは渋いですよ。上級者のヒラッチさんしか釣れない^^
仕事が終われば、見学しに行きますよ。
夜は酒の時間なので、長いはできませんが・・・
Posted by おーちゃん at 2012年01月12日 19:39
おーちゃんさん

釣れるまで帰らない気持ちで楽しみます^^

ヒラッチさんのテクも楽しみ♪

見学お待ちしてますのでよろしくです。
Posted by ハンチング at 2012年01月13日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いわきにて
    コメント(10)