ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年04月01日

新潟東港

最近新潟東港でサワラ・サゴシが釣れてるみたいですね


行きたいなぁ~なんて思っていつ行くの?今でしょ


ってな訳でキー坊さんとT瀬君と行ってきましたよ


数時間前に到着しましたがすごい人でしたタラ~


受付を済ませいざ実釣!!メタルジグを皆さん一斉にキャストしますが







異常ありません!!


事前情報だと1投目からヒットなんて事もきいてましたが


周囲も沈黙でした・・・


すると2つ隣にいた親子がヒットさせ重めのメタルジグを使用してました


中層かな?と思いバイブレーションに変更して攻めると


すぐに反応がありヒット!!


人生初のサゴシ?を釣りましたチョキ


その後スレたのか空白の時間が過ぎ


シンキングミノーに変更すると・・・



新潟東港

この釣り結構楽しいかもニコニコ


堤防先端のほうはポツポツ釣れてるみたいですが


新潟東港

自分たちの周囲は釣れてません


そんな中ではありましたがバイブとミノーで5匹ほど釣って


雪や雨が降ってきたので終了しました この時点で全然釣れてない人も


沢山居ましたタラ~ちなみにT瀬君4匹でキー坊さんは執念の1匹でしたよビックリ


今回初めての東港でしたが実は初対面の新潟の地元アングラー様ご一行に


分からない事を色々と教えてもらい 更に一緒に釣行するなど


心のこもった対応をしていただきましたニコニコ


新潟最高!!


このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン
忘年会
平成26年阿武隈川漁協から・・・
今年のトラウト
カタログ
初売り
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン (2015-03-15 18:13)
 忘年会 (2014-12-14 15:30)
 平成26年阿武隈川漁協から・・・ (2014-03-16 17:48)
 今年のトラウト (2014-02-23 17:00)
 カタログ (2014-01-18 17:47)
 初売り (2014-01-02 23:10)

Posted by ハンチング at 21:05│Comments(8)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いろいろと厳しい釣行でしたが、
新潟の人の優しさに救われた釣行でした。
Posted by T瀬 at 2013年04月02日 11:42
おじさんに、会いませんでしたか?^m^

ここ何日かで、釣果の方もシブくなってしまった様で・・・

でも、ギスギスした釣りで無く、
和気あいあいで釣り出来て良かったですね♪
Posted by ヒラッチ at 2013年04月02日 21:43
こんにちは!
最近は食える魚釣ってないんで
塩焼きにしたら美味いだろうね~~~
クール着払いで送ってくれ~~~って感じ!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2013年04月03日 11:52
もういけません。ここは((+_+))
ミノーはロストが怖くて投げれませんでした。
Posted by おじさん at 2013年04月03日 14:48
T瀬君

今回は新潟の人に釣らせていただいた感じの釣行でしたね
感謝です^ ^
Posted by ハンチング at 2013年04月09日 09:49
ヒラッチさん

和気あいあいとした釣り良かったですよ^ ^
交流ができて良かったです
Posted by ハンチング at 2013年04月09日 09:52
LMさん

食べる魚を釣りに行くって事も醍醐味だなって
改めて思う釣行でした^ ^
Posted by ハンチング at 2013年04月09日 09:54
おじさんさん

リーダーにグレメタルって言うハリスでやりました
動きや強度も良かったです^ ^
Posted by ハンチング at 2013年04月09日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟東港
    コメント(8)