ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年05月06日

尺狙い

先日午後からナオ氏と某所へシーバスを狙いに行きました

釣れたとの情報で期待はしていましたがまだ早い感じで

自分はノーバイトで終了ダウン

その後いつものポイントに誘われ?誘った?で尺メバ狙いにアップ

メバルは当分いいかな?って思うけど何故か足を運んでしまう

現地でLMさんも合流しいざ実釣開始!!

小さいバイトはあるものの中々フッキングしません(>_<)

少し大きめのワームを使用してるためでしょうかね・・・

そんな中ではあるがヒット!!と思うとドンコである

しばらくすると






コンコン(バイト)









フンッ(アワセ)









ジー(ドラグ)






これは尺いったか~の引きニコニコ









尺狙い

29センチクロソイですけど・・・


でもこのポイントでクロソイは初だったので嬉しいキラキラ




しか~しその後このポイントで尺メバル以来の尺を釣りました^^


















尺狙い


尺どんこ



昨夜は本命も1匹ではありますが釣りましたよ

尺狙い

サイズは24センチでしたが久しぶりに顔を見れて満足でしたキラキラ

同行したLMさんやナオ氏も魚種は秘密ですが結構釣ってましたよ

ブログ更新されたら確認して下さいねパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
シーバス狙うも・・・
ん~
ボコボコ2
ボコボコ
尺狙い
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ん~ (2013-04-16 18:22)
 ボコボコ2 (2013-03-23 16:16)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)
 尺狙い (2013-02-18 21:08)

Posted by ハンチング at 12:09│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
疲れたんでブログ更新しませ~~~ん
自分だけ魚種が1種類でがっかり
もちろんお約束のあの魚ですけど何か
すっかり釣り方が板についてきました~
正直なところ行き詰まり感・・・次は何を狙う???
それともまたいきますか?(大笑)
Posted by LM at 2013年05月06日 13:24
LMさん

お疲れ様でした次は話しにも出てた岸壁ジギングあたりでしょうか

多分また状況の良い時に行きそうです^^連絡しますね
Posted by ハンチングハンチング at 2013年05月06日 13:59
ヒラッチさん残念がるだろうなぁ^^
Posted by みちのく at 2013年05月06日 15:25
ヒラッチさん。泣いてます(^^)
Posted by おじさん at 2013年05月06日 21:56
泣いては、居ませんが(T_T)

メバルは、まだまだシブそうですね・・・
居るのは確かでしょうけど
ベイトの関係もあるのかなぁ?
Posted by ヒラッチ at 2013年05月07日 22:30
みちのくさん

あの日は絶不調の日でした>_<思い通りには行きませんね^ ^
Posted by ハンチング at 2013年05月08日 10:04
おじさんさん

気温も低く低活性でした>_<薄着だった事もあり寒そうでした
Posted by ハンチング at 2013年05月08日 10:06
ヒラッチさん

ベイトは沢山居ましたよ^ ^水温とタイミングなんでしょうけど

また是非いらして下さい
Posted by ハンチング at 2013年05月08日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尺狙い
    コメント(8)