ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2014年10月28日

ティップランしてきました

長い間ブログ更新してませんでした(>_<)

仕事と町内の会合やら秋祭りなどで悶々とした日々が・・・

そんななか久しぶりに黒ヒゲ氏とカヤックへ行くことができました

そして現地には虎之助さんがいるそうですアップ

朝マズメ狙いでフィールドに到着すると真っ赤なカヤック発見!!

そして虎之助さんと初対面ニコニコ

カヤックのティップランについて色々教えてもらいましたキラキラ

ティップランしてきました

3艇揃って沖を目指しますが風が強いですタラ~

流されながら試行錯誤繰り返しますが反応は・・・

岩場の周囲を丹念に探ると

ギュイーン


とロッド曲げ墨を吐きながら上がってきたのは

ティップランしてきました

19センチのアオリイカが釣れましたアップ

その後もすぐに小さいのが釣れ時合い突入か?

と思ったらまた

ティップランしてきました

今度は20センチが釣れました!!



周囲を見ると黒ヒゲ氏と虎之助さんも釣ってます~

ティップラン楽しい~

しかしその後は時合いが終わり激シブダウン

ティップラン奥が深いですね

丘に上がり最後に皆さんで談笑し終了となりましたが

色々と勉強になりましたアップ

皆さんまたよろしくお願いしますパー





このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに・・・
ニューアイテム
ティップラン?
やっと・・・
本日も
バイキングカヤック 忍 について
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに・・・ (2015-05-31 16:40)
 ニューアイテム (2014-09-27 10:43)
 ティップラン? (2014-09-14 17:49)
 やっと・・・ (2014-08-24 08:32)
 本日も (2014-07-21 17:00)
 バイキングカヤック 忍 について (2014-07-07 20:47)

Posted by ハンチング at 22:57│Comments(4)カヤック
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まだまだティップランできそうみたいなんで、また行きましょう。そろそろ青物も良さそうなんで、二刀流もいいかもですね♪
Posted by 黒ヒゲ at 2014年10月29日 08:44
黒ヒゲさん

青物もいいですね>_< 両刀使い炸裂‼︎

近いうち行きましょう。
Posted by ハンチングハンチング at 2014年10月30日 12:38
お久しぶりです。 釣り好調で何よりです。

もう年なのでブログは引退しました。^^;

今後書く予定はないので 申し訳ありませんが

リンクの削除をお願い致します。

長い間ありがとうございました。

※時々ひらめっぱり に投稿してます。
Posted by 沿岸 at 2014年11月25日 10:01
沿岸さん

ブログ引退ですか(>_<)いわきに行った際には寄りますね

高速道路も開通したのでこちらにも是非おいでください^^
Posted by ハンチングハンチング at 2014年12月14日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティップランしてきました
    コメント(4)