ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年05月21日

マイボート

アングラーの憧れいつかはマイボートで・・・


なんて思う方もいるはずではないでしょうか?


私もその一人でしたニコニコ


今回思い切ってマイボート購入しちゃいました


ヤマハかな?ヤンマーかな?スズキかな?


維持費はどれ位かな?なんて思いましたが


今回購入したのはこちらですチョキ




















マイボート


































マイボート









アキレスのゴムボですが・・・













名前は
「ハンチング丸」




セットでお買い得となっており




アングラーズプラザ岸波で購入しましたニコニコ



従兄から借りてるボートありますが 重いのと劣化が進んでたので



初めてマイボート購入ですキラキラ



このボートを持って日本海に行ったりあのシーバスの聖地で浮かべたりと



想像が膨らみますねパー






このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
今シーズン
忘年会
平成26年阿武隈川漁協から・・・
今年のトラウト
カタログ
初売り
同じカテゴリー(その他)の記事
 今シーズン (2015-03-15 18:13)
 忘年会 (2014-12-14 15:30)
 平成26年阿武隈川漁協から・・・ (2014-03-16 17:48)
 今年のトラウト (2014-02-23 17:00)
 カタログ (2014-01-18 17:47)
 初売り (2014-01-02 23:10)

Posted by ハンチング at 21:05│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ボートいいなぁ(^_^)/

今南防波堤や、離岸堤でワラサ爆釣してますよ!
マイボートは本当釣り人の憧れですね!
Posted by inu@inu@ at 2012年05月21日 21:10
マイボート購入、羨ましいなぁ!
ハンチング丸って名前も良いし(^O^)/

エンジンは勿論ハンチングさんですよね♪
今度乗せて下さい!
Posted by ヒラッチ at 2012年05月21日 23:10
inu@さん

ワラサ爆釣・・・今にでも行きたいですが今週は仕事が(>_<)

堤防からのワラサの引き味わってみたいです^^
Posted by ハンチング at 2012年05月22日 07:32
ヒラッチさん

1名様ご予約承りました エンジンは1馬力の体力勝負です^^

すぐにバテますのでその時は交換してください^^
Posted by ハンチング at 2012年05月22日 07:34
こんにちは!
これなら持ち運びもOKなので機動力が生かせそうですね!
相馬でトラブったらお迎えに行きますので安心して釣って下さい!
そろそろ釣れてもいいんですけどね~・・・
Posted by LM at 2012年05月22日 09:19
ボート、これは可能性が広がる予感^^

これで今まで攻めれなかった、あんな所やこんな所を・・・

これからの記事UPが楽しみです(゜∀゜)
Posted by 微々る at 2012年05月22日 23:47
LMさん

気軽に持ち運べるゴムボに魅力を感じ購入しました

万が一の事があったらよろしくお願いします^^

例年だと第一陣が到来し釣ってる時期ですよね

なんとかホームでシーバス釣りたいです(>_<)
Posted by ハンチング at 2012年05月24日 01:35
微々るさん

ゴムボの機動力で色々釣査してきます^^

記事になるような魚が釣れるよう頑張ります

UP楽しみにしてて下さい♪
Posted by ハンチング at 2012年05月24日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイボート
    コメント(8)