ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年05月24日

ナマズ釣行2

最近ナマズゲームにハマってまして


夜な夜な気付いたら行ってしまいます やはりトップの釣りは面白い!!


バイトがあってもフッキングまでなかなか持ち込めないゲーム性アップ


バイトが多発するがフッキングしない時に何が悪いのか考えるガーン そして試行錯誤して


なんとか釣り上げる これが最高なんですよニコニコ


ルアーもハンドメイドで何回も作り直して自分の理想に持っていく


これまた楽しいですキラキラ


あとはナマズの釣れるフィールドを発見する事も楽しいですよ


試しにルアーをキャストするとジュボッっと・・・


前フリ長くなりましたが先日の釣果です






















ナマズ釣行2


60センチあり結構重く引きも楽しめました




昨夜も行きまして・・・   また後日パー











このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
ナマ
ナマズ釣行3~6
ナマズ釣行1
ナマズルアー
バキューム
最近
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 ナマ (2013-05-13 21:29)
 ナマズ釣行3~6 (2012-05-27 22:56)
 ナマズ釣行1 (2012-05-17 21:56)
 ナマズルアー (2012-02-15 22:17)
 バキューム (2011-08-09 22:45)
 最近 (2011-08-03 22:20)

Posted by ハンチング at 19:16│Comments(6)ナマズ
この記事へのコメント
ナマズって、底を泳いでるのかと思ってましたが
夜は、水面まで浮いて来るんですね!

あの大きな口だから、ルアーも丸呑みかと思ったら
フッキングしない・・・

深いなぁ♪

こちらでも、釣れる所有るかなぁ?
Posted by ヒラッチ at 2012年05月24日 22:29
ナイスサイズですね!
栃木のナマズも高活性になってきました。

スミスのA Prop シーバスエディション、実はナマズにいいですよ〜。
Posted by GATTYO at 2012年05月25日 08:51
ナイス釣果ですね〜
なんなんでしょうね〜このワクワク感は(笑)
楽しくてしょうがないですね。

GATTYOさんのおっしゃる通りスミスのA Prop シーバスエディションよさ気ですよね〜
前々から気になってました
Posted by オザキ26 at 2012年05月25日 23:33
ヒラッチさん

多分そちらにも居ますね^^水深はヒザ下位の所だとトップに出やすいです

大体ですが鯉のいる川にはナマズがいると思います

魚体によってはルアー吹っ飛ばしてアタックしてくる奴もいますよ^^
Posted by ハンチング at 2012年05月26日 22:53
GATTYOさん

栃木も活性高いですか^^こちらも絶好調です!!

スミスのルアー効きそうですね 

こんなにハマると思わなかったです^^
Posted by ハンチング at 2012年05月26日 22:56
オザキさん

最近調子どうですかね?私は結構釣ってますよ^^

水面爆発の瞬間がたまらないですね^^

楽しいです♪
Posted by ハンチング at 2012年05月26日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣行2
    コメント(6)