ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2014年06月29日

念願の・・・

最近更新してませんでしたが これまでの期間色んな事がありましたタラ~

約1ヶ月位まえにいつもの釣友?悪友?の黒ヒゲ氏より

「カヤックいいっすよ~ティップランでアオリ結構釣れるみたいですアップ

この悪魔のささやきに悶々とした日々を過ごし妄想MAX!!


そして・・・























念願の・・・


バイキングカヤックの「忍」を購入!!

念願の・・・
▲手前が私で奥が黒ヒゲ氏

今回お世話になったショップはkayak55.comさん

全く素人なので信頼できるショップを黒ヒゲ氏より紹介してもらいました

気になる事や打ち合わせを電話やメールで数回やり取りさせていただき

とても親切なショップですニコニコそして昨日は進水式を済ませて入水!!ハート

念願の・・・



天気も良かったので 「おおおおおー気持ちいいーーーー」の一言です

念願の・・・


最初はパドルの漕ぎ方もあまり分からず海水で濡れましたが

コツを掴めばOK 風もなかったのでかなり沖まで行ってきましたキラキラ

途中でカヤックのすぐ下にイナダの集団を発見ビックリ水深2~3メートルで丸見えです

メタルジグを投入しましたが見える魚は釣れないんですかね

色々試しましたが結局ノーフィッシュで終了汗

今回は初カヤックと言う事で色々と次の対策がかなり分かってきましたチョキ


黒ヒゲ氏の話によると県によって様々なルールがあるのでそれらを踏まえ

また楽しみたいですパー













このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに・・・
ティップランしてきました
ニューアイテム
ティップラン?
やっと・・・
本日も
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに・・・ (2015-05-31 16:40)
 ティップランしてきました (2014-10-28 22:57)
 ニューアイテム (2014-09-27 10:43)
 ティップラン? (2014-09-14 17:49)
 やっと・・・ (2014-08-24 08:32)
 本日も (2014-07-21 17:00)

Posted by ハンチング at 10:59│Comments(6)カヤック
この記事へのコメント
いや~楽しそうでしたね(^^♪

俺もカヤックやってみたいけど現状では無理なんで、オカッパリを極めます(笑)


後はひたすら通ってポイントを見つけましょう!


後はマナーを守って楽しいカヤックライフを送ってください!



もし買い替える時は私が譲り受けますから(笑)
Posted by カベヤ at 2014年06月30日 21:22
カベヤさん

楽しいの一言でした ただ次は魚釣りたいです

またお会いしましょう^ ^
Posted by ハンチングハンチング at 2014年07月02日 07:14
あれれれ~
ティップランエギングですかΣ(゚д゚lll)
超~~~楽しそうですねヽ(・∀・)ノ
僕の釣友ujiもエギングにどっぷりハマって毎週あちらこちら行ってるので羨ましがるだろうな~
Posted by TATSUJIN  Co.,LtdTATSUJIN  Co.,Ltd at 2014年07月02日 14:23
先日はお疲れ様でした。やはり新しいカヤックはカッコいいっすね~♪これから開拓して楽しみましょう♪では、飲み会で~♪
Posted by 黒ヒゲ at 2014年07月02日 20:31
TATSJINさん

ご無沙汰してました ティップラン…釣れるみたいです

オカッパリの激戦から抜け出します^ ^
Posted by ハンチングハンチング at 2014年07月03日 07:35
黒ヒゲさん

お疲れ様でしたやはりポイントと時間でしょうか?

今週末偵察して来ます^ ^
Posted by ハンチングハンチング at 2014年07月03日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・
    コメント(6)