ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2009年12月06日

ぷちメバリング

本日は出張からお昼に福島到着 その後妻と所要のため南相馬市へ

夜の7時頃に用件も済み そのまま相馬方面へ向かう

相馬某所に到着してロックをやりたかったけど『実釣約20分だけの約束(+_+)』なので

ロックをあきらめメバリングをする事に・・・

現場に到着しタックルの準備完了後いつものポイントへキャストする

するといつものバイトが・・・竿先をチョンと合わせると

見慣れた魚が・・・




ぷちメバリング
いつものチビメバルですニコニコ

サイズは10センチ位!!

小さい!! 小さすぎる!!


その後もリミット時間までメバリングを楽しむ

4匹追加したところでタイムオーバー

今度はゆっくりと大物を狙いたいなぁサカナ

大物狙ってあそこに行こうかな?

昨年そこで青物狙ってたら良型メバルがメタルジグにヒットしたんだよね


奇跡は起きるかな? 




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
尺狙い
シーバス狙うも・・・
ん~
ボコボコ2
ボコボコ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 尺狙い (2013-05-06 12:09)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ん~ (2013-04-16 18:22)
 ボコボコ2 (2013-03-23 16:16)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)

Posted by ハンチング at 22:55│Comments(2)メバル
この記事へのコメント
先日、某釣具屋にツインパSW8000HGを発注しました!
これで来シーズンのオフショアジギでブリを捕る予定です!
あくまでも予定です!
Posted by なる吉 at 2009年12月09日 17:59
なる吉さんお金ありますね・・・(+_+)

いいなぁ ブリのファイトにも通用しますね

ブリブリですね!!
Posted by ハンチング at 2009年12月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷちメバリング
    コメント(2)