ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2010年07月02日

明日はボート

明日は相馬周辺をボートで攻めますニコニコ





心配なのは天気だけ・・・





雨ならいいけど





カミナリ様だけはご遠慮願いたい





ここ福島市ではゴロゴロダウン






原因はこの方ですか?









明日はボート






明日はおとなしくして下さいねシーッ






そうしないと中止になっちゃいます男の子エーン







よろしくお願いしますパー

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
↑ぽちっとお願いします




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
えびす持ち
サクラマス狙いで・・・
釣行予定
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定 (2010-12-09 19:40)
 えびす持ち (2010-10-17 20:05)
 明日の予定 (2010-07-09 18:34)
 明日の予定 (2010-05-15 19:53)
 サクラマス狙いで・・・ (2010-03-31 18:48)
 釣行予定 (2010-03-25 07:23)

Posted by ハンチング at 20:35│Comments(6)釣行予定
この記事へのコメント
懐かしい写真を引っ張ってきましたね(笑)
朝のうちはゴロゴロなんないと思いますよ。
たぶん・・・・ そうかも・・・ 自信はないけど・・・・(汗)

いい結果期待してます!
Posted by カベヤ at 2010年07月02日 21:08
カベヤさんこんばんは

天気予報は午後からゴロゴロなりそうって言ってました(>_<)

なので明日はコース延長オプション指名ナシで決めてきます!!

釣果メール送りま~す(^^)/
Posted by ハンチング at 2010年07月02日 21:14
今日の福島はすごかったですね〜高木ブー。

明日は、高木ブーのような体高のある魚釣ってきて下さいね〜。
Posted by 黒ヒゲ at 2010年07月02日 21:53
そっくりな方知ってますw

いいの釣ってきてくださいね~
Posted by お父ちゃん at 2010年07月02日 22:04
黒ヒゲさんこんんばんは

高木ブーのようなメタボフィッシュゲットしてきます!!

釣れるといな(^^)/
Posted by ハンチング at 2010年07月03日 02:17
お父ちゃん さん こんばんは

私もパラダイスを経験してきたいと思います

もしくは パラダイス銀河(^O^)/
Posted by ハンチング at 2010年07月03日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はボート
    コメント(6)