ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2010年10月17日

えびす持ち

本日7時~お昼まで某所にて 
えびす持ち

イナワラとワラサで20匹位GET!!

という釣果メールがなる吉さんから来ました えびす持ちです

そのあと 同行者のあそ吉さんの画像も
えびす持ち
ホウボウです  今日は快晴ベタ凪で最高のジギング日和だったそうです

私は土日は仕事の為行けませんでしたダウン

いい引きだったんでしょうね~ 羨ましいですビックリ

私も釣りて~
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
↑ぽちっとお願いします




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
明日はボート
サクラマス狙いで・・・
釣行予定
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定 (2010-12-09 19:40)
 明日の予定 (2010-07-09 18:34)
 明日はボート (2010-07-02 20:35)
 明日の予定 (2010-05-15 19:53)
 サクラマス狙いで・・・ (2010-03-31 18:48)
 釣行予定 (2010-03-25 07:23)

Posted by ハンチング at 20:05│Comments(4)釣行予定
この記事へのコメント
ワラサクラスの引きを一度味わうとヤミツキになります! しかもボトムヒットが大半ですからキャッチするまでヒィーヒィー言っちゃいます!ショアではなかなか味わえない引きですからオススメです!
Posted by なる吉 at 2010年10月18日 11:30
なる吉さんこんにちは

ボトム付近のヒットという事はかなりヒィーハーでしたね

そんな中お見事です ワラサは日本海でしかないので 太平洋でも

トライしたいですが日程が・・・↓
Posted by ハンチング at 2010年10月18日 11:40
ハンチングさん久しぶりです

今年行かないでいつ行くの…みたいなワラサフィーバー状態ですよ
大学生になった息子も塩釜えびす屋ジギングデビューで6本ゲットしましたよ

ホントはイナダ・サバで3年は修行すべきなんですが
Posted by あそ吉 at 2010年10月19日 12:21
あそ吉さんこんにちは

そんなフィーバーしてるんですね♪ 行きたいのですが日程が・・・

低迷だったワラサも復調したんですね いいなぁ~^^
Posted by ハンチング at 2010年10月19日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびす持ち
    コメント(4)