ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2010年07月09日

明日の予定

明日は相馬の沖防に行って来ます




時間は午後から7時までサカナ




今回は夕マズメ狙いで行きます




この選択が吉と出るか凶と出るか・・・・





心配なのはやはり雷雷





福島市内では今雷鳴が・・・






ロッドが避雷針にならないようにしないとガーン






まあ頑張って来ますねパー








このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣行予定)の記事画像
えびす持ち
明日はボート
サクラマス狙いで・・・
釣行予定
同じカテゴリー(釣行予定)の記事
 予定 (2010-12-09 19:40)
 えびす持ち (2010-10-17 20:05)
 明日はボート (2010-07-02 20:35)
 明日の予定 (2010-05-15 19:53)
 サクラマス狙いで・・・ (2010-03-31 18:48)
 釣行予定 (2010-03-25 07:23)

Posted by ハンチング at 18:34│Comments(6)釣行予定
この記事へのコメント
こんばんは^^
メルも明日行きたかったんですが、仕事になってしまいました・・・

今日、沖防行ったコの情報だと「サバ」が回っているらしく、ヒラマサも一緒の回遊してるようです^^
Posted by メルメル at 2010年07月09日 21:02
こちらでは初コメです。

おっ、情報仕入れましたか(笑)

アッシも気持ちが揺らぎましたが、仕事します。

ぜひとも走り屋、仕留めて下さい。

祈・大漁!
Posted by 燃料屋 at 2010年07月09日 23:19
予報では波高めなのでお気をつけてくださいね。

外海荒れると、ベイトも湾内に集まるので、チャンス到来かもね。
Posted by お父ちゃん at 2010年07月09日 23:41
メルさんこんにちは

テンションの上がる情報ありがとうございます

メルさんの分まで頑張ってきます(^O^)/
Posted by ハンチング at 2010年07月10日 06:16
燃料屋さんこんにちは

初コメありがとうございます 走り屋掛けてみたいですね

燃料屋さんのように良い結果が出せるよう頑張ります(^^)/
Posted by ハンチング at 2010年07月10日 06:20
お父ちゃん さんこんにちは

そうなんです 結構状況的にはいい様な感じなんです

濁りがあると思いますが それに負けじと頑張ってきます(^.^)
Posted by ハンチング at 2010年07月10日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予定
    コメント(6)