ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2011年11月17日

準備^^

出張帰りにワイルドワンに行ったら

ワゴンセール¥1,500だったので購入しました

準備^^

RVクロロプレーングローブ

準備^^

こんな感じで指も出せます これからの時期に活躍しますねニコニコ

次に目に止まったのがこちら

準備^^ 

リバレイ RVミノーイングベスト

前から欲しかったのですがセールで¥7,800でこちらも購入


次に購入したのが

準備^^

K-TEN リップレスミノー

涸沼シーバスに使おうと思います

福島から見える山は頂上付近が白くなってましたが

まだまだシーバス諦めてませんアップ

近くにいなければいるところまで行く!!」



ラストスパートですパー



(寄り道のつもりが次々買っちゃったタラ~




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングベスト
NEWロッド
準備してます
リール
初売り
カーディナル3復刻2012モデルチューニング
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングベスト (2018-01-27 10:49)
 NEWロッド (2013-12-22 13:43)
 準備してます (2013-10-26 23:09)
 リール (2013-03-21 20:50)
 初売り (2013-01-15 22:08)
 カーディナル3復刻2012モデルチューニング (2012-12-30 16:19)

Posted by ハンチング at 19:57│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
これからは、防寒手袋必要ですよね!
今のは、安くても暖かいヤツが有るんで良いですね♪

シーバス、引き味忘れました・・・(T_T)
Posted by ヒラッチ at 2011年11月17日 22:30
ヒラッチさん

私もシーバスの引き味忘れました 残り少しではありますが

可能性に賭けてみたいと思います^^
Posted by ハンチング at 2011年11月18日 07:29
グローブ良さげですね。

西郷村から見える有名観光地の山も白くなってました。
Posted by みちのく6号艇 at 2011年11月18日 09:00
雪山が見えるんですね。
浜通りではまだまだ、雪は縁がありませんが
今年は、雪下ろしの毎日がないのが幸せです^^
Posted by おじさん at 2011年11月19日 18:28
みちのくさん

そちらも山が白くなりましたか 吹き下ろしが有名ですよね

カゼをひかないようにして下さいね^^
Posted by ハンチングハンチング at 2011年11月20日 14:10
おじさんさん

いわきではスタッドレスを持ってない人が居るとか雪が降ったら

学校が休みになるとかの話を聞きます やはり東北の湘南ですね

うらやましいです^^
Posted by ハンチングハンチング at 2011年11月20日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備^^
    コメント(6)