ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年01月15日

初売り

皆さん今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

だいぶ更新が遅れましたが1月1日はカベヤさんと初売りに行ってきました

毎年恒例の一万円でのお楽しみ抽選会では例年通りの一万二千円の商品券で

単純に二千円プラスアップそして注文しておいた

初売り

エゲリア ネイティブパフォーマンスERNS-53ULを購入しましたニコニコ 

値段のわりにはKガイドやコルクグリップそして3年保障が付いてるし

ネイティブ用の2ピースのロッド欲しかったので初売り特価で・・・チョキ

自分のメインとしてるフィールドではこのスペックで十分だと思います

ティップにも程よい張りがありミノーのトゥイッチもOKですねキラキラ

トラウト解禁が待ち遠しいニコニコ


そろそろ海にでも行こうと思うんですが仕事や天候で中々行けません

昨日はシーバス爆釣する夢を見るという禁断症状が出ました(>_<)




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングベスト
NEWロッド
準備してます
リール
カーディナル3復刻2012モデルチューニング
バッカン用ロッドホルダー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングベスト (2018-01-27 10:49)
 NEWロッド (2013-12-22 13:43)
 準備してます (2013-10-26 23:09)
 リール (2013-03-21 20:50)
 カーディナル3復刻2012モデルチューニング (2012-12-30 16:19)
 バッカン用ロッドホルダー (2012-12-08 15:46)

Posted by ハンチング at 22:08│Comments(12)タックル
この記事へのコメント
自分も全く釣り行ってないですf(^_^;

本当に解禁が待ち遠しいです!

ニューロッドで楽しい釣りができるといいですねo(^o^)o

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by inu@ at 2013年01月16日 12:48
初売りではお疲れ様でした^^

NEW RODの入魂楽しみですね~

その前にシーバスってか?(笑)
Posted by カベヤ at 2013年01月16日 21:03
こんにちは!
港内シーバス祭りの再現があるんじゃ~ないかと
目を光らせておきます・・・
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2013年01月17日 11:38
いいですね~パームス。入魂が楽しみでしょうね。

今回の雪で何もする気になれません。
Posted by みちのく at 2013年01月17日 18:50
かっこいいロッドですね!!

岩魚やヤマメを釣れる季節が待ち遠しいでしょうね♪
Posted by ヒラッチ at 2013年01月17日 22:30
良いですね。渓流でヤマメ。
私は寒さの為、最近日暮れからの釣りは行く勇気がなくなって来ました。(T . T)
Posted by おじさん at 2013年01月18日 06:47
inu@さん

解禁後はこのロッドの活躍が楽しみです^^

今年もよろしくお願いいたします
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 08:57
カベヤさん

初売りお疲れ様でした

トラウトもいいですがまたシーバス祭り来ることを祈ってます(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 09:01
LMさん

調査よろしくお願いします^^情報が入ればすぐ行きますね

自分も足を運んで調査します
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 09:03
みちのくさん

パームスのトラウトロッドが安くて飛びつきました

福島市の降雪30センチを超え12年ぶりだそうです(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 09:06
ヒラッチさん

トラウトの準備は万全ですので後は釣るだけです

しかしサクラマスもやるので何をやるかいつも迷います(>_<)
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 09:07
おじさんさん

こちらも寒い日が続きだいぶ厳しいですが今日あたりから

気温が上がるみたいです 本日いわきへ行きますよ^^
Posted by ハンチング at 2013年01月19日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り
    コメント(12)