ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年10月26日

準備してます

またもや週末悪天候ダウン

予定していた日本海へのエギングは中止

って事で昨夜は黒ヒゲ氏を誘い飲みにでも行くかと

連絡すると「今大吉で飲んでます」との事なので

自分も急いで大吉へダッシュ

到着すると黒ヒゲ氏と黒ヒゲ氏の先輩がいました

体育会系のお付き合いらしく美しい上下関係がニコニコ

黒ヒゲ氏 「カヤックのGPS魚探買おうと思ってるんですけど」

先輩 「お前 魚探なんか買わないで自分の感性を研ぎ澄ませろ!!」

    「子供3人居て何言ってんだ!!」

    「それが釣り人だ!!」


と指導される場面多々あり楽しい酒飲みとなりましたよ

その先輩は釣りしないんですけどねニコニコ

翌日こんなものを買ってきました
準備してます

今シーズンは電動リール2丁と自分の感性で頑張りますパー







このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングベスト
NEWロッド
リール
初売り
カーディナル3復刻2012モデルチューニング
バッカン用ロッドホルダー
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングベスト (2018-01-27 10:49)
 NEWロッド (2013-12-22 13:43)
 リール (2013-03-21 20:50)
 初売り (2013-01-15 22:08)
 カーディナル3復刻2012モデルチューニング (2012-12-30 16:19)
 バッカン用ロッドホルダー (2012-12-08 15:46)

Posted by ハンチング at 23:09│Comments(2)タックル
この記事へのコメント
先輩にお付き合いいただき、お疲れ様でした。
先っぽの感度ビンビンで研ぎ澄ませます(笑)
Posted by 黒ヒゲ at 2013年10月27日 17:37
黒ヒゲさん

お疲れ様でした 先っぽの感度は大事ですよ

ビンビンを解消しにでも行きますか^^
Posted by ハンチングハンチング at 2013年10月30日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備してます
    コメント(2)