ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2011年11月30日

揃えてます

来シーズンの涸沼シーバスへ向けて かなり早いんですがタラ~

ルアー揃えてます 今まではイワシ系のルアーしか買ってなくて

イナッコを意識したルアーが欲しくなったんですニコニコ



揃えてます

その中でも気になるのがimaプガチョフコブラ

涸沼と言ったらトップです!! 来シーズンまで待ち遠しいなぁ

いやいや今年もまだ諦めてませんがパー

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑情報満載!!




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングベスト
NEWロッド
準備してます
リール
初売り
カーディナル3復刻2012モデルチューニング
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングベスト (2018-01-27 10:49)
 NEWロッド (2013-12-22 13:43)
 準備してます (2013-10-26 23:09)
 リール (2013-03-21 20:50)
 初売り (2013-01-15 22:08)
 カーディナル3復刻2012モデルチューニング (2012-12-30 16:19)

Posted by ハンチング at 17:35│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
いいルアー買いましたね。
好釣果期待してます^^
Posted by おじさん at 2011年11月30日 18:17
LMです!
ボラッコそっくりなルアーですね~
個人的には、ボラキライ!生くさいんで・・・
シーバスは美味しく食べてるんでしょうか?
湖沼ではエギのようなエビ型ルアーなんかも有効なような気がするのですが
どんなもんでしょうね~
松川浦も来年は湾奥でシーバスって事もありえそうな雰囲気出てますので
来年調査しますね~!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年11月30日 21:22
ブガチョフコブラ・・・言い憎いな(^_^;)

確かレッドさんが涸沼で、このルアーのプロモーションしてるの観て
ソッコー買いました・・・
が、まだ釣れません(T_T)

来年は、是非、涸沼行きたいです!
Posted by ヒラッチ at 2011年11月30日 22:34
おじさんさん

眺めてるだけで釣れた感じです あとは結果ですね^^
Posted by ハンチング at 2011年12月01日 20:19
LMさん

涸沼のベイトはほとんどがボラです アングラーはボラを探して釣ります

とても広いのでランガンが基本みたいですね 奥湾シーバス私も参戦します^^
Posted by ハンチング at 2011年12月01日 20:22
ヒラッチさん

涸沼に是非行きましょう!! シーバスパーティーですね!!

皆も誘ってイベントやりたいです^^
Posted by ハンチング at 2011年12月01日 20:25
アキレスの大きめゴムボあります。 ボートシーバスやりましょう。

2名は乗れます。 お誘い待ってます。
Posted by さとう@沿岸さとう@沿岸 at 2011年12月01日 21:57
沿岸さん

私も古いですがゴムボあります 週末に点検しようと思ってました

実際にアルミのバスボートでしたが出船してる人いました

釣れるみたいですね^^是非行きましょう!!
Posted by ハンチング at 2011年12月01日 22:08
このルアー、自分も気になってました^^

ハンチングさんの釣果記事を発見したら、プガチョフコブラを買いに走ります(´・∀・`)

ちなみに、プガチョフコブラ・・・

2度、打ち間違えました^^;
Posted by 微々る微々る at 2011年12月01日 22:24
微々るさん

このルアーは12グラムでコンパクトなので飛びそうです

この手のルアーは品薄になってしまうからあるうちが勝負ですよ

青物にも何でも行けそうです まだ使ってませんが・・

いい買い物だと思います^^
Posted by ハンチング at 2011年12月01日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揃えてます
    コメント(10)