ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2011年12月07日

NEW

NEWリール購入キラキラ

NEW

涸沼シーバス用に購入しました

HGが欲しかったんです そうハードゲイタイプハート

好みの問題ですが私は極力ハンドルをゆっく~り回して

ミノーのブルブルを手に感じながら巻くフェチなんですよ

4000XG持ってますが少し短いロッド購入予定なので

先に購入しました どの程度の物か楽しみですパー








このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングベスト
NEWロッド
準備してます
リール
初売り
カーディナル3復刻2012モデルチューニング
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングベスト (2018-01-27 10:49)
 NEWロッド (2013-12-22 13:43)
 準備してます (2013-10-26 23:09)
 リール (2013-03-21 20:50)
 初売り (2013-01-15 22:08)
 カーディナル3復刻2012モデルチューニング (2012-12-30 16:19)

Posted by ハンチング at 21:45│Comments(12)タックル
この記事へのコメント
仲間が増えましたね~^^
私はこれをスプールとノブを替えてメバル・ロックその他もろもろに使ってます。
X-shipのツインパワーナイスです!
Posted by カベヤ at 2011年12月07日 21:53
カベヤさん

X-shipの意味が分からずシマノTVで見たらいい感じですね!!

早く使ってみたいです カベヤさんの記事参考にさせていただきます^^
Posted by ハンチング at 2011年12月07日 22:02
ハードゲイ買っちゃったんですか〜?
あとは、相方を探すだけですね(笑)もちろんあのメーカーですよね(笑)?
Posted by 黒ヒゲ at 2011年12月08日 12:19
黒ヒゲさん

相方も取り寄せたんですが曲がり具合が好みじゃなかったので

スペックの違うの注文しました 85/12→85/16 あのメーカーです^^
Posted by ハンチング at 2011年12月08日 12:43
ツインパは良いリールですよね^^

しかもHGですかぁ

自分も来年の夏のボーナスまでには、NEWシーバスタックルが欲しいところですが、資金が貯まるか・・・

ツインパの相方の紹介も楽しみにしてます(´・∀・`)
Posted by 微々る微々る at 2011年12月08日 16:14
いいですね。

自分も初売りで狙ってます。ツインパかエクスセンスCI4。
どちらも3000番の予定ですが、エクスセンスかな。
Posted by みちのく at 2011年12月08日 17:44
ツインパ!良いですねぇ♪

私も、来春のシーバスシーズンには・・・!
Posted by ヒラッチ at 2011年12月08日 22:36
おじさんも同じの使ってます。
ノーマルより重めですが、糸ふけを取るのが早くて良いです。
Posted by おじさん at 2011年12月09日 12:50
微々るさん

ツインパの相方は正月の初売りで購入予定です 

こちらの初売りは安くなりますよ^^
Posted by ハンチング at 2011年12月09日 12:54
みちのくさん

CI4使ってますがツインパの回転のスムーズな感じが◎

絶対買って損はないと思うのでお勧めします^^ 
Posted by ハンチング at 2011年12月09日 13:01
ヒラッチさん

ツインパいいですよ~ オーバーホールして何年も使いたくなりますよ^^
Posted by ハンチングハンチング at 2011年12月09日 13:12
おじさんさん

そうですよね特に風のある日で隣にアングラーが居る時なんか

トラブルも無く楽ですよね^^
Posted by ハンチングハンチング at 2011年12月09日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW
    コメント(12)