ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2011年12月31日

今年ラスト釣行

12月29日今年ラスト釣行へとホームへメバルを狙いに

黒ヒゲさんとホームへ行って来ましたアップ

現地でLMさんにも参加していただき3名で某所へ

事前情報等では小さいアイナメか小さいメバル

がポツポツとの事でしたが・・・ダウン


















今年ラスト釣行












今年ラスト釣行


場所を移動しながら頑張りましたがマイクロ2匹のみ

厳しかったです 魚の気配がありませんでした

そんな事で今年の最後はメバル2匹です

帰り道で黒ヒゲさん持参のハートDVDを見ましたが








興奮しましたドキッ







喉の奥までパックリと・・・




プラグを飲み込むメバル達




試してみたくなるな~




って言うか本格的に2012年やってみよう!!




そんな事で今年のラスト釣行は終了となりました




今年1年色々ありましたが皆様には大変お世話になりました




一緒に釣行したりポイントをガイドしていただいたりと




心から感謝しております 来年もご迷惑をお掛けすると思いますが




よろしくお願いします 皆様にとっても良い年になる事を




ご祈念し御礼いたします  ありがとうございました。












このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ツイてない・・・
尺狙い
シーバス狙うも・・・
ん~
ボコボコ2
ボコボコ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ツイてない・・・ (2013-12-02 23:38)
 尺狙い (2013-05-06 12:09)
 シーバス狙うも・・・ (2013-05-02 09:50)
 ん~ (2013-04-16 18:22)
 ボコボコ2 (2013-03-23 16:16)
 ボコボコ (2013-03-17 09:58)

Posted by ハンチング at 11:28│Comments(8)メバル
この記事へのコメント
今年もいろいろとありがとうございました。
なかなか一緒に釣行できなかったけど、ランカー○○の話題やコンテナのランディングなど楽しませてもらいましたよ(笑)

来年は是非本命ランカーの報告を楽しみに待ってますよ!
Posted by カベヤ at 2011年12月31日 14:42
釣り納めですか。
来年はご一緒に釣りができればと^^
Posted by おじさん at 2011年12月31日 15:24
LMで~す!
先日は渋い中お疲れ様でした。
福島組の強行釣行のおかげで自分も釣り納めができました!
ありがと~~~!!
また来年、地元ならではのホットな情報がありましたら、
こそっと連絡しますね~~~!
シーバス来てみろや~~~!!
良いお年を!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2011年12月31日 17:15
来シーズンは是非ご一緒しましょう。

宜しくお願いします。
Posted by みちのく6号艇 at 2011年12月31日 21:31
カベヤさん

何かと私にはハプニングが付き物です^^2012もやらかしますよ

今シーズンは早いうちから行けそうですね 座布団メール待ってますよ^^
Posted by ハンチング at 2012年01月01日 10:43
おじさんさん

今年もよろしくお願いします 多分今年はホームが復興工事で

入れないと思います そちらにお邪魔しますのでよろしくです^^
Posted by ハンチング at 2012年01月01日 10:44
LMさん

先日はお疲れ様でした こそっと連絡お待ちしてます

今シーズン入る場所がさらに制限されそうですね(>_<)
Posted by ハンチング at 2012年01月01日 10:46
みちのくさん

いつもコメントありがとうございます 今年は初顔合わせでご一緒したいと

思いますのでこちらこそよろしくお願いします^^
Posted by ハンチング at 2012年01月01日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年ラスト釣行
    コメント(8)