ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年07月23日

週末釣行その③&最新釣果

まずは先週の7月16日(月)の釣行です


この日もゲストT瀬君とシーバス釣行


いつものように開始早々バラシやバイトがキラキラ


しかーし 海の状況が悪くその後はパタリと何もなく沈黙ダウ<br />
ン


今日はいつものようには釣れません


時間もだいぶ経過したその時 















ゴン!!




















週末釣行その③&最新釣果

今年初ヒラメ45センチビックリ


同行者T瀬君も同サイズのヒラメを釣り上げその日は終了しましたニコニコ








それから数日後また同じポイントへキラキラ


状況を読みながらルアーをキャストするといつものように
























週末釣行その③&最新釣果

サイズは52~65センチ


釣った数については 時間帯によってワンキャストワンヒット状態アップ


だったので 目標としていた数を釣り上げ終了しましたガーン


この場所は大体攻略できたので 次は違う場所に行ってみようかと思いますパー


 




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ボートシーバス 爆釣
ボートシーバスゲーム
今シーズン
11月の釣行
またまた
やっぱりサーフ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ボートシーバス 爆釣 (2022-05-29 09:02)
 ボートシーバスゲーム (2020-08-14 11:09)
 今シーズン (2019-09-20 08:59)
 11月の釣行 (2018-11-27 12:44)
 またまた (2018-09-17 23:24)
 やっぱりサーフ (2018-09-12 06:04)

Posted by ハンチング at 07:27│Comments(6)シーバス
この記事へのコメント
ワンキャスト、ワンヒット・・・

そんな経験ないんですが、さぞ気持ち良かったでしょうねぇ〜

自分もそろそろラメヒー釣らねば(>_<)
Posted by 微々る at 2012年07月23日 11:33
俺も負けじと攻略してみようかな^^

次はどちらへ? 北?南?
Posted by カベヤ at 2012年07月23日 21:20
絶好調の場所でも、やはり釣れない時が有るんですね!

しかし、そ後のワンキャストワンヒット状態・・・
それもスズキクラス・・・
何匹釣ったら飽きるんだろう^m^
Posted by ヒラッチ at 2012年07月24日 08:01
微々るさん

ワンキャストワンヒットになると気持ち良かったんですが

後半は飽きてきました^^
Posted by ハンチング at 2012年07月24日 21:34
カベヤさん

例のブツありがとうございました

北も南も気になりますが 先ずは北に行ってみます(^。^)
Posted by ハンチング at 2012年07月24日 21:41
ヒラッチさん

やはり潮と波がうまく絡まないと厳しかったです(>人<;)
Posted by ハンチング at 2012年07月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末釣行その③&最新釣果
    コメント(6)