ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年12月25日

ソイ

12月23日の夜にナオさんと某所で密会ハート

最近ロックフィッシュが好調なようで自分もベイトロッドで勝負です

先に着いてキャストしますが潮止まりのせいなのか全くバイトがありません

こんなハズじゃ・・・とテンション下がりますダウン

するとそこへナオさん登場!!

最近の激アツポイントへ案内してもらい実釣開始

数分後にナオさんが雄たけびを上げる








よっしゃきたーーーーー。

見事なクロソイを釣り上げたキラキラ

すぐに場所を譲ってもらいキャストする方向やストラクチャーについて説明を受け


パルスワームを2投程投げると



















コンコン





バックドロップする位の勢いで合わせを入れる






よっしゃきたーーーーー。

ソイ

35センチのアイナメビックリもっと大きいと思った・・・

その後また数投で・・・



コンコン

よっしゃきたーーーーー。

今度は先ほどよりグイグイ引く~~アップ

大型のクロソイか40UPアイナメかと思って抜きあげると


ん?

小さ!!

ソイ

ベッコウか?・・・ナオさんこれは?


ソイ

ムラソイ!!

27センチではあったけどソイ類最強と言われるだけあってかなり引きましたアップ

その後は風が強くなってきて思うようにいかず終了としましたが

レアキャラのムラソイが釣れたのでとても楽しかったですパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ボートロック
久しぶりの・・・
やはりマズメ
夕マズメ
ライトタックル
ナイトフィッシング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ボートロック (2018-07-16 16:48)
 久しぶりの・・・ (2018-05-02 17:15)
 やはりマズメ (2014-04-29 07:47)
 夕マズメ (2014-04-27 08:06)
 ライトタックル (2013-06-01 18:54)
 ナイトフィッシング (2012-11-28 21:33)

この記事へのコメント
いがったねぇ(^^)
Posted by おじさん at 2012年12月26日 15:07
ムラソイ、カッコイイですね!!

これだけぶっ太いと、引きも強いんでしょうね♪
Posted by ヒラッチ at 2012年12月26日 23:39
おじさんさん

いや〜本当良かったですよ^ ^
Posted by ハンチング at 2012年12月27日 12:23
ヒラッチさん

アイナメとは比べ物にならなりませんでした

そちらには年明けに伺いますね^ ^
Posted by ハンチング at 2012年12月27日 12:25
あ~~~いいな~
ムラソイ・・・
なぜか釣ったことありませんよ!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2012年12月28日 12:22
LMさん

私も初めてだったので嬉しかったです^^

体つきも引きも全然違いました
Posted by ハンチング at 2012年12月30日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソイ
    コメント(6)