ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2013年11月08日

週末釣行その②

先週の連休になる吉さんとワラサジギングに行ってきましたテヘッ

釣り船等の情報だと今がトップシーズンで一人2ケタは釣ってます

前回が厳しかったので今回は期待を込めてポイントに到着

周囲にはかなりの釣り船が・・・

その数ざっと100隻位!!
週末釣行その②
(▲白いのが全て釣り船です)

しかもほとんど留まっていてどこでも釣れてる感じ

早速120グラムのジグでボトムをとり シャクルと












ゴン‼


一投目からヒットしました

週末釣行その②

ワラサ意外に釣れたのが


週末釣行その②

鮃ですよガーン サイズは大きくて50~60センチですかね

自分は鮃5匹釣りまして なる吉さんも同じくらい釣ったかな?

鮃もワラサも魚影がかなり濃かったです

釣果としては腕がパンパンになるほどワラサが釣れましたニコニコ

魚と釣り船がかなり多かったですパー





このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
ボートゲーム
ご無沙汰です
潮
近況報告
ドン
GW釣果
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ボートゲーム (2018-09-28 19:40)
 ご無沙汰です (2017-12-04 19:03)
  (2013-10-11 08:58)
 近況報告 (2013-09-29 14:26)
 ドン (2013-05-04 19:09)
 GW釣果 (2013-04-30 11:08)

Posted by ハンチング at 21:33│Comments(6)釣果
この記事へのコメント
オレも腕パンパン筋肉痛でした!
ワラサパワー堪能出来て楽しかったし、食っても美味でした!
また、機会があれば行きましょう!
Posted by なる吉 at 2013年11月10日 08:49
なる吉さん

ワラサの引きは最高でしたね バレた大物釣りたかった

次はロック?
Posted by ハンチングハンチング at 2013年11月15日 07:13
逃がした獲物は大きい~~(笑)

まだまだワラサ釣れてるしなぁ~~

でも、ロックもやりたいしなぁ~

迷い中
Posted by なる吉 at 2013年11月16日 16:12
やりたい釣りが沢山あり迷いますね

明日のジギングお土産待ってます。
Posted by ハンチング at 2013年11月22日 12:58
各ジギ船の釣果見てもなんだか下降気味ですね(T-T)
でも、お土産持って行けるように頑張ってみます!
あと、鵜ノ崎で少しロック釣査して見ます!
Posted by なる吉 at 2013年11月22日 20:06
ワラジギ&ロックお疲れ様でした

次回はワカサギですね 連絡待ってます^ ^
Posted by ハンチング at 2013年11月24日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末釣行その②
    コメント(6)