ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2017年12月04日

ご無沙汰です

皆さんご無沙汰しておりましたビックリ

久しぶりの投稿になります汗



今年の10月から職場と部署が大きく変わりましてガーン

仙台市は北の地に単身で住んでおりますビックリ

すると福島に居た時より海が近いんですねアップ

来シーズンより本格的に宮城県でシーバスを狙ってみたいと思います

ホームの相馬でもねハート

こちらのサーフはフラットがメインなんですかね汗

カヤックでの釣りになるのかな?

ボートロックorジギングかな?

期待が膨らみますハート

でも待ちきれないからメバリングもしようかなバイバイ

ご無沙汰です
▲先日厳しい状況で塩釜よりロック狙い

ご無沙汰です

▲今年のゴールデンウィークに同じく塩釜よりジギング

一応釣りはたまにしたましたよナイス


ではまたパー

















このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
ボートゲーム
週末釣行その②
潮
近況報告
ドン
GW釣果
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ボートゲーム (2018-09-28 19:40)
 週末釣行その② (2013-11-08 21:33)
  (2013-10-11 08:58)
 近況報告 (2013-09-29 14:26)
 ドン (2013-05-04 19:09)
 GW釣果 (2013-04-30 11:08)

Posted by ハンチング at 19:03│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたね(笑)
相馬で釣りがしたくなったらお待ちしております!!
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2017年12月04日 21:25
LMさん

大変ご無沙汰でしておりました。相馬での釣りも楽しみにしてます。 

以前のようにまたよろしくお願いします(^O^)
Posted by ハンチングハンチング at 2017年12月05日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です
    コメント(2)