ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2014年05月05日

GW釣行

毎年恒例となりましたGW遠征釣行

今年は5月3日に酒田の離岸堤へ行ってきましたキラキラ

GW釣行


メンバーは なる吉さん キー坊 T瀬君 と私の合計4人

事前情報だとシーバスやら青物が好調らしいアップ

早朝4時より渡船にて離岸堤へ上陸

準備を済ませ期待しながらバイブやらメタルジグをキャスト











しかーし











異常なし


事前情報とは少し?いや全然違うガーン

時間と共に釣り人が増えてきますが

上陸してから釣ってるのを見たのが

イナダの2匹とタコ釣りおじさんが釣ったタコのみでした(>_<)

GW釣行
▲タコ釣りおじさんが目の前で釣り上げたタコ

そんな訳で今回のGW遠征釣行はノーバイトノーフィッシュとなり厳しかったです

内海の状況は濁りが厳しく魚っ気がなかったのも理由かな?

GW釣行

とこんな感じで遠征釣行は終了となりましたが今回も思い出に残る釣行となりました

皆さんお疲れ様でした また行きましょうパー














このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
もう少しですかね?
なる吉ネタ
今シーズンの思い出2
今シーズンの思い出
同じカテゴリー(思い出)の記事
 もう少しですかね? (2010-04-14 19:58)
 なる吉ネタ (2009-12-17 20:34)
 今シーズンの思い出2 (2009-11-29 17:53)
 今シーズンの思い出 (2009-11-28 21:28)

Posted by ハンチング at 20:54│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
お久しぶりでーすノ
GW遠征お疲れ様です
遠征っていつ行ってもワクワクしますよねー
私も波力に先週、先々週、と通ってますが、ボでございます
事前情報はあまりあてにならないですよね~(笑)
日本海ってだけでキャストしてるだけでも楽しいですよね
でも週を重ねるごとに、ベイトの数や釣れてる数も多くなってるのでもうそろそろだと思いますよ~
後、釣れてる時間体?回遊が最近遅いと思います
私も釣れるまでまたリベンジしようと思います
ブログサボってますが(笑)
Posted by ソフィソフィ at 2014年05月06日 14:59
ソフィさん

ご無沙汰してました^^当日はワインドの人が青物釣ってたのでもしかしたらソフィさん?
と思いましたが違かったようですね^^

今回は事前情報と日本海の魔力に完敗でした

やはり通ってパターン掴まないとダメですね(>_<)

自分もリベンジしま~す
Posted by ハンチングハンチング at 2014年05月06日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW釣行
    コメント(2)