ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2009年12月17日

なる吉ネタ

釣果の写真を保存してた携帯が壊れてしまってタラ~

魚の画像を載せたかったので 

なる吉さんの今年の思い出の写真を送ってもらうことに・・・・


なる吉さんが釣りあげたのはこれです

なる吉ネタ

カンパチ39センチ!! 相馬のオカッパりではなかなかのグッドサイズニコッ

当日は私も同行し メタルジグを一緒にシャクってると私の目の前でヒットアップ

一発でカンパチと分かる感じでした・・・

来年も青物の回遊が待ち遠しいですね


今週は仕事で釣りに行けないので

来週相馬ロックに行きます。













このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
GW釣行
もう少しですかね?
今シーズンの思い出2
今シーズンの思い出
同じカテゴリー(思い出)の記事
 GW釣行 (2014-05-05 20:54)
 もう少しですかね? (2010-04-14 19:58)
 今シーズンの思い出2 (2009-11-29 17:53)
 今シーズンの思い出 (2009-11-28 21:28)

Posted by ハンチング at 20:34│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
いろいろやってますね~!青物も来年の目標です

なんとか「お気に入り」できました!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by pistolbirdpistolbird at 2009年12月19日 00:27
pistolbirdさんお気に入り登録ありがとうございました

青物は結構簡単に釣れるので(^。^)楽しいですよ

たまにメタルジグでヒラメが釣れる時もありますしね

来シーズンが待ち遠しいですね!!
Posted by ハンチング at 2009年12月19日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なる吉ネタ
    コメント(2)