ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2009年11月29日

今シーズンの思い出2

釣りに行けないので今シーズンの釣果写真を紹介します

7月20日の事でした シーバス狙いで『なる吉さん』と相馬の某所へ

車からすぐ近いポイント(この前の週にドラグが鳴るくらいの大物を2回バラシた穴場?)

到着後ミノーをキャストするも反応なしガーン

ミノーから『バスデイ・レンジバイブ』に変更し数投後にヒットアップ

シーバスじゃないっぽいこの感じは・・・

今シーズンの思い出2

ヒラメ45センチでしたニコニコ

このポイントでヒラメを狙う人はあまりいないだけに穴場的なポイントになりましたチョキ


このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
GW釣行
もう少しですかね?
なる吉ネタ
今シーズンの思い出
同じカテゴリー(思い出)の記事
 GW釣行 (2014-05-05 20:54)
 もう少しですかね? (2010-04-14 19:58)
 なる吉ネタ (2009-12-17 20:34)
 今シーズンの思い出 (2009-11-28 21:28)

Posted by ハンチング at 17:53│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
こんばんは!釣れないLMです!!
某所の場所が気になる~~~
結構意外な場所で釣れていますよね。
Posted by sidemt0529 at 2009年11月30日 17:07
LMさんこんばんは!!
某所はたぶんLMさんも何回かトライしてると思うんですが・・ その日はすべての条件が一致したんだと思います細かい事はメールしますね。
Posted by ハンチングハンチング at 2009年11月30日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンの思い出2
    コメント(2)