ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
↑ポチっと応援お願いします

2012年07月29日

梅雨明けの

梅雨が明けて暑いですね~ 昨日は福島市36度ありましたガーン



盆地特有の無風はかなり効きますよダウン



そんな訳で涼を求め午後からいつもの山 ではなく海のポイントへ



途中の休憩したコンビニは暑くてどうかな?って思いましたが



フィールドに到着するとやや涼しい感じがします



タックルを準備しルアーをキャストします・・・













ゴン!!



いつものシーバスが釣れますキラキラ




しかし今日はサイズが小さいですね



時間が経過しルアーを巻いてると・・・















ゴン!!


シーバス?と思いましたが引きはあるけど そんなに走らないので



フラット確定!!



姿を見せたのが・・・



















梅雨明けの


ヒラメ55センチ



昨日はシーバス40~50センチ3匹とこのヒラメを釣り楽しめました








ショートバイト&エラ洗いバラシも結構ありましたけど・・・ダウン







ここはフラットも好調のようなので



次回はマゴチ狙いでジグヘッド&ワームでもやってよっとパー




このブログの人気記事
まだまだサバ居ます
まだまだサバ居ます

サバゲー
サバゲー

メバル
メバル

サバゲー③
サバゲー③

タチゲー
タチゲー

同じカテゴリー(釣果)の記事画像
ボートゲーム
ご無沙汰です
週末釣行その②
潮
近況報告
ドン
同じカテゴリー(釣果)の記事
 ボートゲーム (2018-09-28 19:40)
 ご無沙汰です (2017-12-04 19:03)
 週末釣行その② (2013-11-08 21:33)
  (2013-10-11 08:58)
 近況報告 (2013-09-29 14:26)
 ドン (2013-05-04 19:09)

Posted by ハンチング at 11:15│Comments(10)釣果
この記事へのコメント
釣ってますね^^さすがです。
一度そちらのフィールドも行ってみたいです。
Posted by おじさん at 2012年07月29日 12:47
やっぱ、プラグに食ってくる魚はデカイですね、ワームでやっていると、ソゲや、イシモチが真っ先に食って来る感じで、数は出てもサイズがでません、最近鮃は40止まりですね〜、って、凄い贅沢な話になっている(爆)
Posted by ナオ at 2012年07月29日 12:59
ヒラメ55センチ・・・デカイですね!
私も、釣って見たい^m^

やはり、一度そちらまで遠征するしかないかな(^O^)/
Posted by ヒラッチ at 2012年07月29日 17:52
ヒラメいいですね。仮に外道もうれしいです。

しかし、暑い!小遣い稼ぎにエアコン工事のバイトしてますが、死にそうです。
Posted by みちのく at 2012年07月29日 21:41
あのミノー試してみた??
Posted by カベヤ at 2012年07月30日 22:06
55センチ・・・やはりデカイですね^^;

しかもシーバスも釣ってとは、絶好調ですねぇ

あぁぁ~なんでも良いので、アタリを感じたいっす(ノд`)
Posted by 微々る微々る at 2012年07月30日 22:34
おじさん ヒラッチさん 微々るさん

一度こちらのフィールドにお越しください 宿泊の場合は自宅に

泊まれますので^^ お待ちしてます
Posted by ハンチング at 2012年07月31日 07:37
ナオさん

ワームでも好調のようですね ちょっと変わった釣りがしたくなってきました^^

次はマゴチ釣りたいです
Posted by ハンチング at 2012年07月31日 07:40
みちのくさん

今年のこちらは魚種&魚影がかなり濃いです いわきの皆さんと

一度お越しください ご案内いたします^^
Posted by ハンチング at 2012年07月31日 07:42
カベヤさん

あのミノー試してみましたよ ブリブリ泳ぐ感じですね^^

ヒットはしなかったもののかなり使えそうでした

私がいつも行ってる場所でフラット狙い

いつ行きますかね^^
Posted by ハンチング at 2012年07月31日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けの
    コメント(10)